リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新築アパートメント@西条 | main | 西川口賃貸プロジェクト >>

心地よい床


シェアルーム用にリノベーションしたお部屋の撮影に来ました。
新しい入居者にも無垢の心地いい足触りをはやく体感していただきたいと思います。



kuraraで買ってリノベーションvol.10、八幡東の戸建のリノベーション工事がスタートしました。



外構の解体も終わり、室内の傷んだ箇所も確認できました。
リフォームと違い、壁の中・床の下の状態を確認し、補強していくことがリノベーションでは必須です。
ですからマンションより戸建のほうがリノベーション工事費がかかってきます。
マンションは躯体(構造体)は工事できませんからね。
マンションのメリット・戸建のメリットはそれぞれありますので、見学会の時にはお話ししています。

簡単に価格だけでは判断できないので要注意ですね。






 
リノベーション | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

この記事に対するコメント

コメントする