リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< SALUT! SALUT!で会いましょう | main | たくさんの思い出ありがとぅ〜 >>

SALUT! SALUT! ありがとうございました!

RenoЖRenoギャラリーFINALイベント
〜 サリューサリュー(またね!)〜
SALUT! SALUT!

たくさんのご来場、ありがとうございました!


on the Rugの皆さんの個性的なアクセ&布モノ。

カエルカバンさんの繊細かつポップなイラスト。

白鳥座雑貨店さんの、くすっと可愛い紙モノたち。

放課後キモノ倶楽部さんの、クセっ子がまぐち。

おりでちせさんの、おいしそうな陶ブローチ。

collectさんの、スキップしたくなるポシェット。
気になるアイテムがいっぱいでした。

即席似顔絵対決が始まったり、

ドリアンのパンを差入れしていただいたり、で、

こうなりました。おいしかったー!!!

1Fの喫茶 木もれびさんが作ってくださった
RenoЖRenoクッキーも大好評でした♪

おいしい珈琲とハーブティも淹れてくださった
ママさん、ありがとうございました!

靴を脱いで上がるせいか、木のぬくもりのせいか
ついついおうちのように寛いじゃう
RenoЖRenoギャラリー。

これまで、たくさんの作家さんやshopさんが
ここで出逢いをつくってくださいました。
感謝の気もちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございました。

ちょっぴりさみしくなりますが、
みんなが気になる
「RenoЖRenoギャラリーの後はどうなるの?」に、
トキメクお答え、もうすぐできそうですよ。

SALUT! SALUT!
RenoЖRenoギャラリー | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

この記事に対するコメント

コメントする