リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ありがとうございます | main | 手づくりパンと焼菓子のお店『 hug 』。 >>

『ムリなし不動産』で家族しあわせ


『ムリなし不動産』で家族しあわせ、出版記念セミナー&パーティ無事終わりました。
たくさんのご参加ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



先月お引き渡しが終わった千住のMさんからはかわいいお花をいただきました。長男くんが作ってくれたそうです。ありがとうございました。

それから、セミナー中に大きくうなづいてお話聞いて下さったみなさま、とても話しやすかったです。ありがとうございました。

R Storeの浅井社長のお話もっと聞きたかったし、広島でもお話いただきたいくらい勉強になりました。
ありがとうございました。お子様の体調は良くなりましたでしょうか?



セミナー会場、パーティ会場の全員の方にご挨拶できず、ザンネンです(>人<;)
でも、みなさんとても楽しそうに時間を過ごしてらした様子が印象に残りました。女性が多いのも私達のセミナーらしいですね(*^◯^*)



広島でも出版記念パーティできたらおもしろいだろうなっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






出版 | permalink | comments(2) | -
この記事をTwitterでつぶやく

この記事に対するコメント

お疲れ様でした~(^-^ゞ

ゆかさん素敵な仲間に囲まれて幸せですねっ♪
これからも宜しくお願いいたしま~す。
あかね | 2012/12/03 7:32 PM
あかねさん
遅くなりました( ; ; )
先日は出版記念セミナーご参加ありがとうございました。
いつも関わる方はとっても素敵で愉快な人たちばかりで、私は嬉しいばかりです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今後ともよろしくお願いします。
ゆか | 2012/12/11 10:57 PM
コメントする