リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 福田のおうち。お引渡し | main | Jステーション >>

リノベ&耐震工事スタート

_0011.jpg

東京の北千住にて、耐震工事+リノベーションがスタートしました。
ここまでの道のりはなかなか長かったです。

夏休みに入って一斉に家族7人と7人分の荷物のお引越し。
そりゃーもうすごい量だったみたいです。
お疲れさまでした。

0024.jpg

_0039.jpg


_0049.jpg

1Fの部屋で室内解体前に打ち合わせをしましたが、お子さんはあまりの長さにお昼寝中。
暑い中ぐっすり寝ていましたよ!!!

11月完成予定の戸建リノベーション、室内解体後が一番重要です。
耐震工事はもちろん行いますが、見えない個所の傷んだ部分も露わになってきますので、要チェックなのです。

M様、学校始まったけど、大丈夫ですか???
引き続きよろしくお願いいたします。
7人暮らし@北千住 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

この記事に対するコメント

ゆかさ~ん

なかなか亀有から通うのは慣れなくて…
朝早く出発して子供達も私もヘトヘト…
一日が長ぁ~いっっ(´Д`)!

でもでも、素敵で安心なお家に変身するのをみんなで楽しみにしていますっ(⌒‐⌒)♪

めっちゃ暑い打ち合わせでしたね~( ̄▽ ̄;)
これも良い思い出になります様に今後とも宜しくお願い致しますねっ♪
松本あかね | 2012/09/03 7:13 PM
松本さん、毎日お疲れ様です。
台風くる前に屋根工事進めていきます!
よろしくお願いします。
yuka | 2012/09/05 8:37 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.reno-reno.info/trackback/1391932
この記事に対するトラックバック