リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< お引き渡し | main | はじめてのRe;Form 自分たちらしい家、暮らし No.3 >>

屋上BBQ



日曜日。夏休みのワークショップも最終日、そして2階のショップさんのオープンまであと少しということで、みんなで屋上にてバーベキュー。


はじめましての方も、子どもたちもここに来たら以前から知り合いのようにとっても自然な感じでいい雰囲気。


夕方まだ暑くて、明るい時間からスタートしたBBQ、どんどん増えていく人、人、人。




1512.jpg


そして、みなさんが持って来てくださるお土産達が美味!!


1519.jpg


現場監督のしょうごが作ったおむすびは子どもたちにより、早々に完食(笑)


1516.jpg


サラさんが持って来てくれたちょうちんも大活躍!!





ケツァールさんも今日は定休日でしたから、一緒に時間を過ごすことができました。
あっというまの6時間でした。
私は東京出張があったので、スタートしたあとに駆けつけたのですが、昼すぎから準備してくれてた、みなさんありがとうございました。

来週はいよいよオープンです。
みんなで盛り上げて行きましょう!!

サラさん、ワークショップからBBQまでお疲れ様でした。そしてありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
東高須ビル | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

この記事に対するコメント

屋上BBQ家族でお邪魔しました。

いろんな方々とお会い出来、たいへん楽しい時間を過ごさせていただきました。

有り難うございましたm(_ _)m

openを楽しみにしています&#8252;
nishimoto | 2012/08/30 1:08 PM
nishimotoさん

お返事遅くなり申し訳ないです(>人<;)
あの日のみんなと一緒にいる空気感がとっても好きで、ずっーとあの場所にいたい位でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今度はどんなイベントになるか、ワクワクしますね。
yuka | 2012/09/05 12:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.reno-reno.info/trackback/1391928
この記事に対するトラックバック