リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< もうすぐスタート!! | main | 見学会開催中@南蟹屋 >>

アンケートにお答えください。〜リノヘル編〜

 リノリノでは工事現場で使用するヘルメットを作ることとなりました。

みんなでそうとう悩んでいますが、票が分かれてしまいました。

みなさまはどれがいいと思いますか????


コメント欄にてぜひお声聞かせて下さい。


A.jpg

*** A案 ***


B.jpg

*** B案 ***


C.jpg

*** C案 ***


みなさまよろしくお願いします!!
屋根裏がある家@観音新町 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

この記事に対するコメント

コレは絶対 C案でしょう〜〜(*^_^*)
是非 男性の方にかぶって頂きたい!!!!!!!

sae | 2012/03/09 9:57 AM
Cだと汚れそうだからな、やっぱりAかな。
ちは | 2012/03/09 12:24 PM
Aは頭でっかちに見えるし、Cは乙女ちっくすぎてちょっと…。Bがデザインも男女どちらでもよくて頭が小さく見えると思います。
mayuge | 2012/03/09 6:41 PM
みなさま
ご協力ありがとうございました。
B案とC案が同票だったためふたつとも作ることになりました(笑)
yuka | 2012/03/11 9:22 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.reno-reno.info/trackback/1391841
この記事に対するトラックバック