リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

みずたましましま写真帖

しつこく引っぱります、
みずたましましまなつまつりネタ!笑
今日は写真たっぷり増量でお届けします!

毎年恒例の、ドレスコード“みずたましましま”
皆さんオシャレして来てくださいましたkirakirakirakira

家族でしましまコーディネート、かわいいですねsmile

子どもたちに大人気のヨーヨー釣りや

お菓子つめ放題時々ウインクペコちゃん

準備の大変さも、子どもたちの笑顔で吹っ飛びます。

大人もうれしい、かき氷りんご*

わいわい楽しい、そうめん流しやじるし

女性スタッフがせっせとペンキを塗った
みずしま写真コーナーも、使っていただけて嬉しかったです!













こんなふうに、大きくなったお子さんを見れたり、
新しい家族が増えていたり、皆さんにお会いできるのが
とーーーっても嬉しいんです。

いつもお世話になっている職人さんたちも、
ご家族で遊びにきてくださいました。

笑顔いっぱいの夏まつり。
みなさん、ありがとうございました!
また、来年もやりますねsmile

それにしても・・・

私(さよっこ)のカメラロール・・・

食べもののアップ写真だらけ・・・


   〈完〉
 
みずたましましま2015 | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく