リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ベーグル屋 panqueオープン!

こんにちは、さよっこですsmile
楽しみに待っていた店舗のオープン日!
中広のベーグル屋さんへ・・・

到着すると、すでに中は人でいっぱいふふっ。
しばしドアの前で待機して、ようやく中へ入ると
も、もうかなり品薄になってました・・・

ジャンクな雰囲気がいいですね〜(手前味噌)

とりあえずダダッとベーグルをキープして、

お、おいしそう・・・!

ちょっと写真を撮っている間にも
次々とお客さま。そしてあっというまにこう。

「これね、昨日つくったんよ〜いいでしょ^^」と
店主さん。
窓辺に小さなカウンターをつくったそうです。

「どう?これ。いいでしょ。ね^^」と店主さん。
あの、素敵です、けど、とりあえず
ベーグルをつくってください・・・笑
そんな気さくな店主さんとのおしゃべりも楽しい
ベーグル屋さん、詳細はコチラ

**************************
ベーグルshop「panque」
広島市西区中広町1-2-1
open 11:00〜14:00
    15:00〜18:00
close:月曜日・火曜日
**************************


さっそくベーグルサンドをパクついてみましたが
生地の美味しさが際立つ絶品でしたよ(ホント!)
おいしい焙煎珈琲もあるので、仕事の合間や
おさんぽの途中にもぷらりと寄ってみてくださいね♪
ベーグル panque | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく