リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

リノマ\ありがとうございました/

 HOUSE リノマ HOUSE
たくさんのご来場、ありがとうございました!

のべ400人ほどのご来場があったとのこと、
スタッフ一同驚いております・・・!
わかりにくい会場にも関わらず、探してきてくださって
ほんとうにありがとうございました。泣


陽当たりの良い2階のリビングには、7つのお店が並びました。

雑貨や子ども服をえらんだり、絵本に夢中になったり、
ワンポイントネイルを楽しんだり♪

ミルサンのパンは、あっというまに売り切れちゃいましたね。
「おいしーっ」の声があちこちで上がっていました。
買えなかった皆さん、ごめんなさい!
(ぜひ実店舗へ行ってみてくださいね)


1階の小部屋は、Renoスタッフ私物のフリマでした。

小さな女の子たちもおこづかいで買ってくれたりして、
ほほえましかったですりんご*

大人の方に人気だったのは、プラントハンガー。
お部屋の中から、春もように・・・♪

ずーーーーっと満員御礼だったので、
終了間際にやっと落ち着いた写真が撮れましたあ

休憩中のスタッフ、パチリ!

ストーブなしでもほんのり暖かい断熱材効果や
無垢フローリングの気持ちよさ、細かいところの使い勝手など、
新築戸建ならではの居心地の良さも、
体感していただけたのではないでしょうか♪

おうちのこと、気になり始めたら、
RenoЖRenoにご相談くださいねsmile

さて、イベント終了後は・・・
おたのしみ、打ち上げです!時々ウインクペコちゃん

食いしん坊ぞろいのRenoЖRenoですからね、
おいしいケータリングを城沖屋さんにお願いしてました。
作る姿も、スタイリッシュ!

見たこともない、美しいお料理の数々に
いてもたってもいられず獣化するスタッフ数名
(誰とは言いませんが)

ものの数分で消えましたね。幻だったのでしょうか。
ほっぺが落ちるほど美味しいって、
こういうことを言うんですね!
ほんとーーーーーに美味しかったです!

みんなで食卓を囲むって、いちばんの贅沢かも。
しあわせなひとときでした。
また、みんなでワイワイできる企画、
RenoЖRenoらしい企画をやりたい!と思いました。
そのときはどうぞ、おつきあいくださいね♪

  皆さん、ありがとうございました! <完>
 
RenoのおうちでMarket | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

リノマ出店者紹介♪-ポッケ編-

さてさていよいよ明日!2/11(水・祝)
▽RenoのおうちでMarket▽


略して HOUSE リノマ HOUSE
さて、すべりこみで、最後の出店者紹介です!



レトロ雑貨店ポッケ

すみません、最後の最後に自分かい!
RenoЖReno広報としてちょこちょこ登場している
私・さよっこです。
昭和のレトロな雑貨や古着、手づくりアクセサリーなど、
「いらない人はいらないお宝アイテム」を
いろいろご用意してお待ちしています!
 
明日はスタッフとして1日会場にいますので、
ぜひ遊びにきてくださいねあひょうパンダりんご*

レトロ雑貨店ポッケ BLOG

2/11(水・祝)
▽RenoのおうちでMarket▽
 
RenoのおうちでMarket | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

リノマ出店者紹介♪-ロバ企画室編-

2/11(水・祝)に開催!
▽RenoのおうちでMarket▽


略して HOUSE リノマ HOUSE
出店者さんをご紹介していきます〜♪



ロバ企画室

RenoЖRenoのデザイン部門として
リノマのフライヤーも手掛ける“アッコリン“
彼女が所属するデザインユニットが“ロバ企画室”です。

リノマでは、オリジナルデザインのステッカーや紙モノ、
壁に植物をぶらさげられるプラントハンガー、
古着や雑貨などなど、お宝いっぱい出してくれるはず。
ロバ企画室の商品は、1FRenoスタッフのお部屋にて
ぜひ手にとってみてくださいね!
(写真は以前出品時のものです、ご参考までに・・・)

ロバ企画室 facebookページ

2/11(水・祝)に開催!
▽RenoのおうちでMarket▽
 
RenoのおうちでMarket | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

リノマ出店者紹介♪-fraise編-

2/11(水・祝)に開催!
▽RenoのおうちでMarket▽


略して HOUSE リノマ HOUSE
出店者さんをご紹介していきます〜♪



fraise(フレイズ)

RenoЖRenoスタッフでもある
ハンドメイド作家・saeちゃん。
可愛いのにちょっぴり不思議?な布合わせと
既製品よりも美しい仕上がりに、ファン多数。

リノマでは、SALE価格の作品のほか、
子ども服や大人服、雑貨なども出してくれるそう。
fraiseの商品は、1FRenoスタッフのお部屋にて
ぜひ手にとってみてくださいね!
(写真は以前出品時のものです、ご参考までに・・・)

fraise WEBSITE

2/11(水・祝)に開催!
▽RenoのおうちでMarket▽
 
 
RenoのおうちでMarket | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

リノマ出店者紹介♪-NON編-

2/11(水・祝)に開催!
▽RenoのおうちでMarket▽


略して HOUSE リノマ HOUSE
出店者さんをご紹介していきます〜♪



NON(ノン)

普段は美容室でネイリストとして働く3児のママ、NONさん。
リノマでは、1本500円kirakiraというプチプライスで
お試しジェルネイルをやってくれますよ!
ちょっと試してみたかったの〜という方、
ぜひぜひ爪先のお洒落、楽しんでみてくださいね。

その他、フェイクスイーツや羊毛フェルトの作品、
キッズの古着など、ほりだしものイッパイの予感です!
どうぞおたのしみに〜
(画像は前回出店していただいた時のものです、
 デザイン等は変わりますので、ご参考までに・・・)

fakesweets NON BLOG

2/11(水・祝)に開催!
▽RenoのおうちでMarket▽
 
 
RenoのおうちでMarket | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

リノマ出店者紹介♪-amber and the sun編-

2/11(水・祝)に開催!
▽RenoのおうちでMarket▽


略して HOUSE リノマ HOUSE
出店者さんをご紹介していきます〜♪



amber and the sun
(アンバーアンドザサン)

もうRenoЖRenoまわりでは説明いらず!?な
おなじみ・アンバーさん。
「ハンドメイド」よりも「仕立て」と呼びたくなる
上質でハイセンスな子ども服が人気の作家さんです。

今回はフリマということで、いつもよりチープめに
セールものやキッズの古着などを出してくれるそうkirakira
かわいいハンガー、Renoスタッフも狙ってます!
続きは、アンバーさんのブログでどうぞ

amber and the sun BLOG

2/11(水・祝)に開催!
▽RenoのおうちでMarket▽
 
 
RenoのおうちでMarket | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

リノマ出店者紹介♪-uyoga編-

2/11(水・祝)に開催!
▽RenoのおうちでMarket▽


略して HOUSE リノマ HOUSE
出店者さんをご紹介していきます〜♪




uyoga(ウヨガ)

古道具といろいろ雑貨のお店です。
レトロな食器やカゴなど人気商品はいろいろですが
uyogaさんといえば、やっぱり
“ねこもぐらさん”
オリジナルキャラクター“ねこもぐらさん”を
プリントしたTシャツやバッグなど、
たまらない可愛さなんですよ〜りんご*

uyogaさんは実店舗がありませんので、
ぜひリノマで直接手にとってみてくださいね!

UYOGA ホームページ

2/11(水・祝)に開催!
▽RenoのおうちでMarket▽
RenoのおうちでMarket | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

リノマ出店者紹介♪-nnbs編-

2/11(水・祝)に開催!
▽RenoのおうちでMarket▽


略して HOUSE リノマ HOUSE
出店者さんをご紹介していきます〜♪




nice nonsense books
(ナイスナンセンスブックス)

中区土橋にある古書店、略して“nnbs”
古くてこじんまりとした店内には、古本がぎっしり。
ぐぬぬとうなる名著から、定番の絵本や
クスリと笑える本まで、老若男女が楽しめる
“ナイス”で“ナンセンス”なセレクトです。
ところどころに飾られている古い雑貨や
店主のつくるコラージュ作品にも惹かれちゃう。
ぜひ実店舗にも訪れてみてくださいね♪

さて、リノマでは、
絵本をたっぷり持ってきてくれるそう!
お子さんはもちろん、大人だって夢中になりますよね。
小さな古雑貨やアレコレも、出してくれるかな・・・?
どうぞお楽しみに!

ナイスナンセンスブックス facebookページ

2/11(水・祝)に開催!
▽RenoのおうちでMarket▽
 

 
RenoのおうちでMarket | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

リノマ出店者紹介♪-うみねこ社編-

2/11(水・祝)に開催!
▽RenoのおうちでMarket▽


略して HOUSE リノマ HOUSE
出店者さんをご紹介していきます〜♪



うみねこ社

南区宇品の古民家で営む、"ひそかな雑貨屋"
オーナーは、"プクプク堂"としてユニークなアイテムを
生み出す作家さんでもあります。
自他ともに認める猫好きのオーナー自宅 兼 だから、
中にも外にも猫がいっぱい・・・ぴのこ:)
猫好きにはたまらないお店になっております!
ぜひ実店舗にも訪れてみてくださいね♪

さて、リノマでは、
味わいのある古雑貨やオリジナルの紙ものなど
蚤の市感覚の掘り出しものをアレコレ
出してくれるようですよ・・・!

うみねこ社 facebookページ

2/11(水・祝)に開催!
▽RenoのおうちでMarket▽
 

 
RenoのおうちでMarket | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

▽RenoのおうちでMarket▽ ~おうち編~


▽RenoのおうちでMarket▽今日はイベント開催をするお家についてのお話です。

リノベーションを得意とするリノリノですが、今回の会場は新築なのです。

リノベーションと新築の違いを体感していただきたく今回は新築のお家でイベントを開催することになりました。

インテリアショップku.ra.ra-クララ-でセレクトしたアイテムをプラスさせて出来上がった室内はレトロ感じで仕上がっています。



イベントではリノリノスタッフはフリマ担当やご相談担当で1Fをウロチョロしておりますのでお声かけてくださいね。




※イベント情報は↑こちらのバナーをクリックしてね!!

 
RenoのおうちでMarket | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく