リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

完成しました。



東京の荒川区の戸建賃貸完成しました。
これから入居者様の募集がスタートする前にカメラマンさんと撮影にGO!!
私のデジイチでは撮れないアングルをたくさん撮影していただきました。




インテリアショップku.ra.ra-クララ-でセレクトしたアイテムがズラリ。
注文住宅のような賃貸が出来上がりましたよ。




玄関開けて広ーい土間には靴の収納や愛車の自転車が掛けられるように。。。。



1Fの部屋からサニタリースペースに。




ウォークインクローゼットもあるので、スッキリした部屋になりますね。




2階がリビングとなるこちらのお家。日あたりがよい気持ち良い空間になりました。



キッチンはシンプルなタイプです。



テレビはハンモックに揺られて見れますよ!!

[ 物 件 情 報 ]

http://reno-reno.info/posts/sale_rent/10526

 
新築ものがたり | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

リノリノ新築ものがたり








リノリノ新築プロジェクト、ひとつめが完成しました。場所は東京荒川区。

インテリアショップクララで、セレクトした戸建賃貸です。


平地は便利だけど周りの建物に囲まれて1階が暗いことが難点。
2階リビングプランで問題はクリア。

今までリノベーションをたーくさん作ってきたリノリノが考えたプラン。
これから後のリフォーム、リノベーションがやりやすい、そんなお家が完成しました。


撮影の為今日から東京にいってきまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*











新築ものがたり | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく