リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

みずしまなつまつり無事おわりました♪

こんにちは♪
リノスタッフwakaです

昨日のみずたましましまなつまつりvol.2
たくさんの方にご来場いただき大盛況でした♪

ご来場ありがとうございました!!!

当日の朝はびっくりするくらい雨がザーザーで
来られる方が少ないかと心配していましたが

お昼前にはなんとか雨も止み
天気が悪かったのに
私たちの予想をこえる
たっくさんの方が来てくださいました♪

特に大盛況だったkuraraでは
朝から並んで待たれているお客様もいて
始まると午前中には店内は通路がなくなるくらいの
大人気!

リノリノ事務所1Fの屋台ゾーンでは
ケツァールさんのカレーがお昼過ぎに早くも完売!!

お菓子のつめ放題も子供たちに大人気で♪
あっという間にお菓子がなくなってしまいました矢印上

昨年のおまつりでもだしていたヨーヨー釣りも子供たちに大人気で

みんなかなり真剣にヨーヨーをとっていましたペコちゃん

当日はみなさんみごとにみずたましましま(笑)

ステキなコーディネートの方がたくさんでした♪
すてきなみなさんの写真はまた後日ご紹介しますので

ぜひお楽しみに♪



 
みずしまなつまつりVol.2 | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

いよいよ!みずたましましまなつまつり

いよいよ明日!
晴れ

スタッフ一同、せっせと準備しています。
出店者さんもぞくぞくと搬入に。
ku.ra.ra店内がぱっと華やかになってますよ〜!











【おさらい】
イベントは堺町エリア(土橋電停周辺)の3か所で開催。
地図400×280.jpg説明アリ.jpg
●ku.ra.ra●では・・・
みずたましましま作品展と

トランク蚤の市

ku.ra.raの新商品も届いてます


●リノリノoffice●では・・・
cafeケツァールさんのカレー屋台

ヨーヨーつりや、お菓子詰め放題コーナー

昔ながらの大きな氷を削ってつくる、
おいしいかき氷サービスもあります。

みずたまorしましま着用をアイテムをお忘れなく!


●土橋シェアビル●では・・・
cafeプラマイナでランチ&お茶したり、
おぎ坊やのたたき売り市をのぞいてみたり、
ぜひぐるぐるまわってみてくださいね!
 
イベント詳細はこちら!↓
バナー用200×283.jpg
 
みずしまなつまつりVol.2 | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

蚤の市出店者紹介【tenkizu】

7/13(日)に土橋エリアで開催する
みずたましましまなつまつりvol.2の
蚤の市出店者さんを紹介します〜☆

●○●○●【tenkizu●○●○●

こんにちは〜

トランク蚤の市に参加させていただきます、

tenkizuと申します^^

今回は、ちょっぴりレトロチックな布小物や

フルモノ雑貨、オススメグッズなどなど

トランクにぎゅぎゅっと詰めて持って行きますので

よかったら見てみてください〜^^

 
●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●

オーナーconiちゃんの人柄そのまんまな
あったかくて優しい針しごとや、フルモノコレクション。
ぜひ、手に触れて感じてみてくださいね。
http://ateliertenkizu.blog11.fc2.com/

お宝いっぱいのトランク蚤の市は、
インテリアショップku.ra.ra店内で開催です!
地図400×280.jpg説明アリ.jpg
イベント詳細はこちら!↓
バナー用200×283.jpg

 

 
みずしまなつまつりVol.2 | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

みずしま出店者紹介【frico】

7/13(日)に土橋エリアで開催する
みずたましましまなつまつりvol.2の
出店者さんを紹介します〜☆

●○●○●【frico●○●○●

furicoです。高須renoビルを卒業のち、尾道でお店を始めました。
今回の「みずたましましまなつまつり」には、
形も大きさの少しずつ違う、カラフルな革のポーチをお作りしました。

楽しい夏祭りとなりますよう!

 
●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●

ミュージシャンとしても活躍する店主フジハラカナコちゃんの
瑞々しい感性あふれる作品をお楽しみに!
尾道にすてきな実店舗もオープンされてますよ♪
http://furico.info

作家さんたちによるみずたましましま作品展は、
インテリアショップku.ra.ra店内で開催です!
地図400×280.jpg説明アリ.jpg
イベント詳細はこちら!↓
バナー用200×283.jpg
みずしまなつまつりVol.2 | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

しましまプール

こんにちは♪
リノスタッフwakaですニコ

みずたましましまなつまり
開催まであと3日!!

リノリノ事務所には準備で色々なものがとどいてきております♪
昨日はしましまのビニールプールがっ!
エリザベス

じつはこちら
当日、屋台ゾーンに登場するお菓子のつめ放題
ためのものなんです♪


このビニールプールに当日はさまざまなお菓子がき
いーっぱい入るので
ぜひぜひお楽しみにゆう★

ちなみにお菓子も昨日大量にかいこんできましたよペコちゃん
かごいっぱいにお菓子を好きなだけいれて大人買いしてきました(笑)

お菓子のつめ放題は
リノリノoffice駐車場で開催しますのでお子様をつれて
ぜひご参加くださいね
手

イベント詳細はこちら!↓
バナー用200×283.jpg
みずしまなつまつりVol.2 | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

みずしま出店者紹介【fraise】

7/13(日)に土橋エリアで開催する
みずたましましまなつまつりvol.2の
出店者さんをご紹介します〜☆

●○●○●【fraise●○●○●

fraise(フレイズ)です。

 イチゴとアラスカとワニをこよなく愛する、

ちょっとヘンテコなモノが大好きなハンドメイド作家です。

夏にぴったりなガーゼ素材のモノを準備中です。

是非 お手に取ってご覧になってくださいね。

皆サマのお越しを楽しみにお待ちしております。


●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●
 
夏気分の高まるさわやかなコモノたち、おひとついかがですか?
作家さんたちによるみずたましましま作品展は、
インテリアショップku.ra.ra店内で開催です!
地図400×280.jpg説明アリ.jpg
イベント詳細はこちら!↓
バナー用200×283.jpg


 
みずしまなつまつりVol.2 | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

みずしまメモ【Quetzalのカレー屋台!】

7/13(日)に土橋エリアで開催する
みずたましましまなつまつりvol.2の
出店者さんをご紹介します〜☆

●○●○●【Quetzal(ケツァール)●○●○●
 
東高須ビル1Fにあるカフェ。
本場の味が楽しめるスリランカカレーや
スパイスたっぷりのオリジナルカレーが人気です。

今回「みずたましましまなつまつり」では、
出張屋台でケツァールのカレーが食べられるんです時々ウインクペコちゃん
地図400×280.jpg説明アリ.jpg
カレーのほか、ジュースやヨーヨーなどの屋台ゾーンは、
リノリノoffice駐車場です。
みずたましましまアイテムを身につけてのご来場で、
かき氷もゲットしちゃってくださいね!


ちなみに・・・ケツァールのオーナーは、パティシエさんりんご*
なので、ケーキがとっても美味しく、そして美しい!
生菓子は実店舗でないと食べられませんので、
ぜひ東高須のお店にも行ってみてくださいね。

すてきにリノベーションされた店内で
ゆっくりくつろげますよ〜♪
Quetzal
http://cafe-quetzal.jugem.jp/

イベント詳細はこちら!↓
バナー用200×283.jpg


 

 
みずしまなつまつりVol.2 | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

みずしま出店者紹介【mitsuko】

7/13(日)に土橋エリアで開催する
みずたましましまなつまつりvol.2の
出店者さんを紹介します〜☆

●○●○●【mitsuko●○●○●

鞄を中心にvintageパーツや染め、leatherなどで、制作しています。

夏には日傘も制作してて、今回は煤染めをした
みずたまの日傘を販売予定です。

もちろん、みずたましましまの鞄も制作中ですので、
是非お手にとってご覧下さいね。

 
●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●

市販の品ではみつからない、このデザインと味わい。
ぜひ実物をみてほしいです!
製作過程やほかの作品は、こちらのブログでチェック♪

イベント詳細はこちら!↓
バナー用200×283.jpg

 
みずしまなつまつりVol.2 | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

蚤の市出店者紹介【うみねこ社】

7/13(日)に土橋エリアで開催する
みずたましましまなつまつりvol.2の
蚤の市出店者さんを紹介します〜☆

●○●○●【うみねこ社●○●○●

PUKUPUKU堂という名前で物づくりをしつつ、

宇品で月に5日だけ、ひそかな雑貨屋 うみねこ社を開いています。

オリジナル雑貨以外にも、県内外の作家さんの

ちょっとヘンテコな雑貨をトランクいっぱいに持っていきますので

ぜひのぞいてみて下さいませ。ひやかし上等〜!!(^O^)
 

●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●
 
実店舗もとーーーってもすてきなうみねこ社さん、
遊びにいってみてくださいね♪
うみねこ社blog
http://umineko-sha.blogspot.jp/

春から更新されてないけど、
涙(笑いの)なくしては読めないコチラもオススメ↓
pukupuku堂blog
http://blog.goo.ne.jp/tyujiji04

イベント詳細はこちら!↓
バナー用200×283.jpg
 

 
みずしまなつまつりVol.2 | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

みずしま出店者紹介【Hiro Nico】

7/13(日)に土橋エリアで開催する
みずたましましまなつまつりvol.2の
出店者さんを紹介します〜☆

●○●○●【Hiro Nico●○●○●

みずたま しましま なつまつりに初参加させていただきます
Hiro nicoです^^

いろんな糸の風合いを楽しみながらタティングレースやかぎ針で
作品をお届けする
bluepoppy

スランプやフュージングなどでガラス作品をお届けするkiriko
二人で活動している
Hiro Nicoです〜

どうぞお手に取ってみてくださいね(^^)
 

●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●

東高須ビルのシェアテナント第3期だったヒロニコさん。
お久しぶりの顔に、作品に、会いにきてくださいね!

イベント詳細はこちら!↓
バナー用200×283.jpg

 
みずしまなつまつりVol.2 | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく