リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

& check. 本日18時まで!


 MERRY  X'MAS 

こないだ「え、もう12月!?」ってびっくりしたばかりなのに、
あっというまにクリスマスですね〜!
皆さま、いかがおすごしですか?

早いもので、12/1より開催してきた企画展
&check. も、本日で終了となります。
さ、さみしい・・・!



チェックをテーマにした作家さんたちによる
オリジナル作品、かなり数は少なくなりましたが
まだ、あなたとの出逢いを待ってる作品がいるかも・・・!

大切な人へのクリスマスプレゼントや
帰省のときのちょっとしたプレゼントに
おすすめの商品、ございます。

ku.ra.raは本日で年内の営業も終わりです。
気になっていたアレコレ、見に来てくださいね。

ぜひぜひ最後にすべりこみ!
18時までお待ちしています〜〜〜♪♪♪

& check. | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

SHI☆WA☆SU

こんにちは!さよっこです
出勤したら事務所にこれが届いてました。
 
チラリ。
RenoжRenoの、2014年の年賀状!
可愛いのができてますよ〜
楽しみに待っててくださいね♪

年賀状か・・・自分のはまだ手付かずです・・・(白目)

さてさて、世間は3連休ですね。
寒い日のお出かけは、室内に限る!
というわけで、ku.ra.ra オススメです(笑)

あったか〜くして、お待ちしています!


横川にあるコンパクトなマンションをリノベーション。
ku.ra.raによるコーディネートです、お楽しみに!


日時:12月22日日曜日 11:00〜15:00
住所: 広島市中区榎町8-20 第7アイエスビルヂング

ご予約は不要です。
時間内でしたらご自由にご来場ください。
お待ちしています♪


& check. | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

おしらせふたつ

こんにちは!さよっこです

みなさん、もう行っていただけましたか?

 ku.ra.ra 冬の企画展
  & check.


作家さんによる世界にひとつの
「チェック」作品を見られるのもあと数日!

クリスマスプレゼントにぴったりの商品も
たくさんご用意しています。
ぜひぜひku.ra.raに足をお運びくださいね〜♪

ku.ra.raブログにて
作品をご紹介していますよ。
チェックチェック〜♪ → 


さてさて次の日曜日は、
久しぶりの プラン説明会 開催です!


横川にあるコンパクトなマンションをリノベーション。
ku.ra.raによるコーディネートです、お楽しみに!


日時:12月22日日曜日 11:00〜15:00
住所: 広島市中区榎町8-20 第7アイエスビルヂング

ご予約は不要です。
時間内でしたらご自由にご来場ください。
お待ちしています♪





& check. | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

&check.初日&十日市まつりレポ★

 さぁさぁ、はじまりましたよー!
ku.ra.ra冬の企画展
& check.


オープンとともに、たっくさんのお客さま!

「楽しみにしてました〜」の声に、
スタッフもぽかぽかです〜○

この企画展のために作家さんが作ってくださった
とっておきの「チェック」がずらり★

あちこちで「かわいい〜!」の声が
あがってましたよ。

きゃわゆいお客さまに試着していただいたり

お買い上げのアクセサリーを
さっそくつけていただいたり

たくさんのご来店、ありがとうございました!

COROLLEさんのヘアバンドを購入したスタッフが
さっそくつけようとすると、

「それなら髪がアップじゃないと!
 
 ちょっとそこ座って!」と、yuka社長。
そう、元美容師のyuka社長の腕が鳴る〜★

こうなりました。
抱いてるのは、AMBER AND THE SUNさんの
ピラミッドクッション♪かわいいですね!

そして、この日は十日市おさんぽ祭り
ということで、Reno隊も、
あちこちお散歩してきましたよー♪

RenoЖRenoギャラリ—本川での
on the RUG

ラグにゆったりと座って、
大人も子どももくつろげちゃう素敵なイベント!

白鳥座雑貨店×放課後キモノ倶楽部さんは
縁日みたいになってました。

エミコさんが作ってくれるポップコーン!

この機械が家にあるというエミコさん、素敵!

pukupuku堂さんのわたあめコーナーでは、
夢中になりすぎました・・・!

ヲルガン座の無銭生店をのぞいたりと
十日市を満喫しました〜!

さてさて、ku.ra.raでの
&check.は、12/25まで続きます。

ぜひぜひ、お気に入りのチェックを見つけに
いらしてくださいね〜!





& check. | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

&check.まであと2日!

   12/1〜25にku.ra.raで開催する企画展
& check.
作家さんより作品がぞくぞくと届いています! 




● fraise ●
さんより








キッズのかぼちゃパンツ、かわいいです!

そしてfraiseのさえちゃんと私さよっこで
ディスプレイしましたよー!



きゃっきゃっ!
いつものku.ra.raとはまた違う、
あったかくてカラフルな空間になりました!



すみずみまで、ずずずいーっと
手にとってご覧下さいね。
ほんと、かわいいものいっぱいなので。



「ワシたちも、待っておるぞ!」






& check. | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

&check.作家紹介★レトロ雑貨店ポッケ

  12/1〜25にku.ra.raで開催する企画展
& check. の参加作家さんをご紹介します♪




● レトロ雑貨店ポッケ ●


どこか懐かしくてあったかい、
昭和レトロなアイテムを扱う雑貨店。
はい、私さよっこのお店です〜どうもどうも!

今回は「リメイク古着」を出します!と
はりきって宣言していましたが・・・
ちょっとですね、いまRenoжRenoで
他のプロジェクトに手一杯でして・・・



ごめんなさい!まだ準備がサッパリです!

というわけで、何が出るか、
当日のお楽しみ(投げやり)!

むしろ、期間中に少しずつ足していく
そんな感じかもしれません・・・

てんやわんや具合も含めて、
要注目ですっ!
(よろしくお願いいたします・・・!)


● レトロ雑貨店ポッケはコチラ ●





& check. | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

&check.作家紹介★COROLLE

 12/1〜25にku.ra.raで開催する企画展
& check. の参加作家さんをご紹介します♪




● COROLLE ●


カラフルでガーリーなアクセサリーをつくる
コロールさん。
ご本人もとってもキュートな方です。



冬の素材を使ったあたたかい雰囲気の
アクセサリー届いてます。



小さな女の子にも喜ばれそう!


● COROLLEさんのホームページはコチラ ●




& check. | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

&check.まであと5日!

  12/1〜25にku.ra.raで開催する企画展
& check.
作家さんより作品がぞくぞくと届いています! 




●Reco.●さんより

アクセサリーどーーーーん!

●NON●さんより

おいしそう〜♪


ほんとにおいしそう〜♪


ロゼッタもありますよー♪


●collect●さんより

がまぐちいろいろ♪


シックなものからキュートなものまで♪


ポシェットもありますよ♪

さて、明日はどんな作品が届くかな〜
またご紹介しますね!




& check. | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

&check.作家紹介★hisako nakashima

  12/1〜25にku.ra.raで開催する企画展
& check. の参加作家さんをご紹介します♪




● hisako nakashima ●


レトロなスカーフやレースを使った
大人の女性に似合うリメイク服を作る
なかしまひさこさん。



このスカートは、古いスカーフを2枚
つなげて作るそうです。



1枚として同じもののない、
とっておき感のあるスカートです。



こちらのバッグ、スカーフのリボンは
ブローチになってて取り外しできるそう。



はい、私も欲しいです(笑)



● hisako nakashimaさんの
               ブログはコチラ ●




 
& check. | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

&check.作品紹介★

 12/1〜25にku.ra.raで開催する企画展
& check. の作品をご紹介します♪




いよいよ次の日曜日となりました、
   &check.

作家さんたちは、ラストスパート中。
ぞくぞくと作品ができあがっているようです!

●ナナイロ雑貨店●さんより
チェックのお口がキュートな、くまさんポーチ。


●fakesweets NON●さんより
チェックがアクセントになったスイーツマグネット。


●Reco.●さんは、いーーーっぱいUPしてくれてました。









ん〜〜〜かわいいものイッパイ★
Renoスタッフもねらってます!

12/1(日)の初日は、争奪戦になりそうですね!





& check. | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく