リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

北千住ものがたり完成見学会

reno-reno54119

本日の一般完成見学会の様子です。

たくさんのご来場ありがとうございました。

reno-reno54125

こんなに大きな玄関にぎっしりの靴。
エアコン効くはずもないですよね(笑)


東京でRenoжRenoのテイスト全快の戸建てご覧いただけてて
大変うれしく思います。


午前中は“東京R不動産”のサイトよりご予約いただいたお客様の案内が30分刻みで行われました。

お客様の中には“北千住ものがたり”のブログをはじめ“RenoжReno”のブログも見てくださっていた方もいらして、
説明するよりも“一緒に共感する”ほうが言葉としては似合ってる。。。
そんな気がしました。

午後からは不動産経営をされているオーナー様も多数ご来場いただき
大盛況でした。

9月末にはごま書房さんより女性3人のリノベの本が出版されます。
その打ち合わせも合間に時間に行いました。
ごま書房のOさん、2日間ありがとうございました。

kitasenjyu



Renoビルプロジェクト

↑「Renoビル」プロジェクト始動しました。


hiroshima_blog





北千住ものがたり | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

完成見学会に行ってきます。

reno-reno570025

1泊2日で完成見学会に行ってきます。
あっ25日は「第14回ひだまりどっとあーる、りのべ塾」でした(汗)
Beforeをブログでしかご覧いただけなかったので
映像として作って見ました。
何とか間に合ったのでホッとしてます。
26日の完成見学会は一般の方もご来場いただけます。

帰ってきたらRenoイベント、本格的に準備に入ります。
お客様もスタッフのみんなも“そこにいる人がみんな楽しめる”
そんなイベントにできるようがんばります。

harch7890

↑見学会住所公開しました。


+++おまけ+++
先日の日食。
シゴトしてたら、見れずじまい。。。
そんな悔しい思いをしてたら、Pokkeチームはみんな楽しんでいたようです。
中でもcaca家のブログ記事が楽しすぎて。。。。
こんなふうに見れるなら、私もcacaちゃんの家に行きたかったよぉ〜
cacaちゃんのブログです。↓(ゆいくんかわいすぎます。)
“おひさまたべた”
北千住ものがたり | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

偶然!!

reno-reno8526

北千住ものがたりでは“木のサッシ”を残しています。
そこについている鍵が偶然にもRenoжRenoのマークと一緒だったんです。

reno-reno563032

あまりの偶然に1本持って帰りたい!!

そんな気持ちになりましたが、合鍵というものは作れないし〜

さんざん眺めて戻しました。




Renoビルプロジェクト

↑「Renoビル」プロジェクト始動しました。


harch7890

↑見学会住所公開しました。


hiroshima_blog

北千住ものがたり | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

不動産向け案内会

東京出張最終日は『北千住ものがたり』の不動産向け見学会でした。
そこでいろいろな業者さんとお話したのですが、、、
Reno流賃貸リノベーションにとっても興味を持っていただけました。

こんなふうにご紹介いただいています。

Reno*

物件案内はコチラです。

東京での撮影は高松からいらし『D・N・A』チームの方々。
やっぱり写真がステキ!!
ステキすぎるのでご紹介しますね。
『あるデザイナーの日記』

北千住ものがたり | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

北千住完成しました。

reno-reno0233

東京出張戻ってきました。
今回はコドモたちの体調がすぐれない状態での出張となりましたが、
yukaファミリーのフォローのおかげもあり、なんとか無事出張に出かけることができました。
あったかい家族そして、いつも応援してくれるコドモたちに感謝です。

今回ももりだくさんの2泊3日でした(笑)

到着早々家具のレイアウトをしながら、お客様と打ち合わせ。

現地をご覧いただくことで、PLANと照らし合わせながら確認、
ご要望を伺いました。

『築古のマンションに暮らす』という選択をされる方で多いのが、
・いずれ実家に帰る。
・手狭になったら賃貸に出す。
・ローンの支払いを早く終わらせたい

このような思いのお客様が多いような気がしています。
今のライフスタイルとこれから先のことを考えられての選択ということですね。今回のケースもそうでした。
いずれは賃貸にするかもしれないとのことを考慮しながらプランを煮詰めていこうと思います。

+++北千住ものがたり+++
harch7890
DMできあがりました。少し持って帰ってますので、ご要望がありましたら、お送りいたしますね。

Renoビルプロジェクト

↑「Renoビル」プロジェクト始動しました。


hiroshima_blog

北千住ものがたり | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

家具レイアウト終了

reno-reno0021

東京、北千住ものがたり家具レイアウト終わりました。

ちょうど素敵な時間にサインの取付をしました。
木漏れ日がいい感じです。
この時間に狙って撮ったかのような写真デス。

reno-reno0084

ASHIBAのカフェテーブル、なかなかいい感じです。

reno-reno0085456
いっぱい写真撮ったけど、これ以上PCが認識してくれなくて。。。
ちっこいPCは持ち運びはいいけど、容量がね。。。

今日はリフォームフェアに行ってきます。

アレゴリーさんの家具、リースしたけど広島にお持ち帰りしたいくらいステキな雰囲気です。

Renoビルプロジェクト

↑「Renoビル」プロジェクト始動しました。


hiroshima_blog

北千住ものがたり | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

行ってきます。

明日から2泊3日でまたまた出張です。

reno-reno8701

完成した、北千住ものがたりすでに届いている家具や雑貨、それから明日届く食器やグリーンなどをディスプレイして撮影の準備をしたり、


ひだまり不動産のうっちゃんが出る、リフォーム産業フェアに参加したり、

reno-reno3266

千葉のリノベーションプランの打ち合わせをしたり、ハードな日程になりそうです。


Renoビルプロジェクト

↑「Renoビル」プロジェクト始動しました。


hiroshima_blog


北千住ものがたり | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

設備機器取付ばっかりin東京

reno-reno4254

harch857

東京も今日は設備機器の取付日。
1Fには荷物だらけでしたよ。


Renoビルプロジェクト

↑「Renoビル」プロジェクト始動しました。


hiroshima_blog


北千住ものがたり | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

東京R不動産に!!

>兼ねてからずうっーとあこがれていた『東京R不動産』。
東京でのリノベ物件を載せていただくことになりました。
ありがとうございました。
とってもうれしいです。
広島でもこんなふうに『古き良き個性派たち』をご紹介できるようになれるといいなと思います。

1246282945_3
『北千住ものがたり』の紹介ページはこちらです。
    
     『あとは線路の音だけです』


※まだ完成じゃないからRenoжRenoのリノベ写真なんですが。。。
北千住ものがたり | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

北千住ものがたり見学会日程

reno-reno16542

東京の足立区にあるちっちゃな戸建。
完成見学会の日程が決定しました。

7月26日日曜日
13時〜16時


kitasenjyu


来月は東京出張が多そうです。
北千住ものがたり | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく