リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ichikawaリノベーション完成見学会

 reno0426

週末は千葉、ichikawaの完成見学会でした。
初日は一般のお客様。2日目は「ひだまりりのべ塾」の会員さん。
たくさんのご来場ありがとうございました。

reno0353

お施主様が見学会までにエアコン・家具・照明等の手配を間に合わせてくださり、とってもステキな雰囲気の室内をご覧いただけることができました。
ありがとうございました。

reno0300

大人気だった、サニタリースペース。
駅前の花屋さんでひとめぼれした寄せ植えがなんだかピッタリ!!でした。

Mさま2日間、スタッフ以上に室内の説明を上手にしていただいてありがとうございました。
広島の見学会にもお手伝いに来ていただきたいほどの的確な説明、そしてお客様への配慮。
さすがでした。

暑い日のお引越しとなりますが、がんばってください。

+++おまけ+++
すこ〜し空いた時間にMさんに“IKEA”に連れて行っていただきました。
お客様がお探しのミラーを買ったり、ファブリックを買ったり、、、ミラーがどうか無事に届きますように!!


一歩先ゆくマイホーム@市川 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

見学会終了

只今新幹線に乗りました。2日間無事終了?
いつものことだけど、慌ただしく最終新幹線に乗り込みました。
広島が終点の時は気持ちがゆったりしてるから、ウトウトしてしまいます。
今回は千葉の市川ということで、東京都内に比べ子どもたちとたくさん出会いました。我が子と一緒のミニバスの女の子たちもたくさん見かけました。。明日から学校があるということを土曜に知った私は、帰ると新学期のもちものチェックしなければいけないのでした。


一歩先ゆくマイホーム@市川 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

始発で東京

昨日は原稿の締切があって、ブログ更新できないまま爆睡(笑)
今日は始発で東京デス。
今から千葉のリノベーション完成見学会です。お施主様のご厚意でさせていただけるのですが、エアコンまで間に合わせでいただき、ありがとうございました。
またレポートいれます。
一歩先ゆくマイホーム@市川 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

完成まじか!!

 reno0257

千葉のリノベーションもほぼ終わりました。
今週中に手直しやブラインドなどを取り付けてお引渡しとなります。
2時間くらい現地でお施主様とチェックしたあと、お施主様は床のオイル仕上げをされるとのことでした。
暑い中ご苦労様です。
東京でのリノベーション2件もほぼ終了となりそうです。
今週末も見学会のため、東京入りです。

※この写真のふたりはお施主様ではございません。広島と千葉の工事業者W石井デス(笑)

子どもたち、宿題は終わったかな????今週は◎つけ週間となりそうです(笑)

一歩先ゆくマイホーム@市川 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

リノベ@千葉

 reno0243

千葉のマンションの1室。すでに解体が終わってていました。
お施主様と現地にて打ち合わせ。

このマンションは管理がとってもしっかりしていて、安心です。
現地で工事を担当しているゆきねぇから聞いて、お施主様からも聞いて、ホッとしましたよ。

reno0327

占有部分の2次配管をすべて新規に取り替えますが、
全ての部屋の床をはがさなければならず、工事費用はかかりますが、
築年数が古いマンションはここがポイントなので、しっかりと更新しなければ!!




一歩先ゆくマイホーム@市川 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

現地調査in千葉

reno-reno0013256

今日は千葉まで足を延ばし現地調査でした。
大規模修繕がきちんと終わってるマンションを調査してきました。
問題点も解決しましたのでこれから広島に戻ってプラン開始です。
Mさんありがとうございました。

その後別件の打ち合わせをし、ライターの方とのまた新しい出会いがありました。早速戻って資料を作ることになりそうです。

reno-reno013306

夜は20人くらいの集まりに急きょ参加させていただきました。
「滝口酒家」というお店で、とってもおいしい中華料理を食べました。
お土産にシュウマイまでいただきました。

たくさんの出会いに感謝です。

Renoビルプロジェクト

↑「Renoビル」プロジェクト始動しました。


hiroshima_blog


一歩先ゆくマイホーム@市川 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく