リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

サイン計画

 reno_0051.jpg

榎町、サイン取付位置と大きさの確認に行ってきました。
屋上から足場を使っておりました。

reno_0054.jpg

6階ともなるとちと緊張。。。。
あっ!!リノヘルかぶるの忘れた!!

reno_0060.jpg

大きさも無事決まったので、よかった!!
夕方の調査だったので、数名の入居者さんにも会いました。
とってもいい方たちで安心しました。

reno970032

明日・明後日は安佐南区、長束にてリノベーション完成見学会です。
お施主様自らが図面を書いて希望を伝えてくださった、想いがいっぱいつまったおうちに仕上がっています。

完全予約制となりますので、こちらよりお申し込みください。

場所:広島市安佐南区長束 マクドナルド近く
時間:13:00〜 18:00


榎町コンセプトビル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

榎町のレトロな部屋



明日お引き渡ししていただくこのビルの1室を確認のため調査に行ってきました。
とってもかわいいこの床材。何ともなっていないけれど、床下の下地材たちはギイギイと悲鳴を上げていました。『立ちくらみかも!!』と思った原因はこの下地材が腐っていて、床がナナメになっていたことが原因でした。

古き良きもの、レトロなかわいさの残るこの部屋だけど、快適性でいうと????
仕方がないけど、はがして補修となりそうです。







2階の住居からオフィスへのリノベーションはこんな感じですo(^▽^)o
榎町コンセプトビル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

HP、UPしました!!

 301榎町

これから始まる榎町のビルリノベーション。
入居募集はじめました!!
本日HPをUPしましたよ。→

これから始まる工事なので、入居時期は6月中旬から下旬になりそうです。

すでに2Fのオフィスはお申込みいただいているとのこと。
ありがとうございましす。
ステキ空間に仕上げます。


広告_2.jpg

横川の完成見学会、ぜひお越しくださいね。
詳細はこちらです。
榎町コンセプトビル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

Wコンセプトビル再生ものがたり

 reno_0032.jpg

RenoЖRenoオフィスのすぐ近く、榎町の5F建てのビルのリノベーション。
もうすぐはじまりマース。

現在3室の空き部屋があるのですが、それぞれのコンセプトに合わせてリノベーションをプランニング中です。

只今新人のきらっちぇがパースを書いてくれていまーす。
371LDKのお部屋に仕上がりますっ。

reno287440.jpg

もうひとつは高須の3F建てのビル。
1はFはcafe3Fは2LDKの住居へリノベーションです。
2Fはというと・・・・・・・RenoЖRenoギャラリーからの次なるステップスペースをか考えています。
詳細は後日発表しまーす。


41740020_1.jpg



横川のリノベーションマンション今日はUBがつきました!!
見学会、ぜひいらしてくださいね!!










榎町コンセプトビル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく