リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

蛇口メンテナンス

蛇口のメンテナンスに行ってきました。
5分もかからず終了しました。メーカーから完成品で届く蛇口でしたが、
なぜだか外れてしまったようです。

reno-reno13068

半年ぶりにお邪魔したSさまのお部屋はまたまたステキになってました。
“モモナチュラル”の家具もとってもかわいかった!!
その中でもご実家から持って帰られた“文机”。
ご主人様がかわいくペイントしていらっしゃいました。
おこさんのサイズにピッタリ!!
ご主人様のDIYでどんどん“カスタマイズ”されててお邪魔するたびにうれしくなってしまうのでした。

reno-reno13071


こんなとこにもひと工夫。たくさん棚をつけたおうちでしたが、
ピッタリの収納を用意されていて見てて気持ちいいほど隙間がありませんでした。Sさままた寄らせてください。
reno-reno13069


hiroshima_blog




メンテナンス | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

メンテナンス

Reno546

R01

引越しやさんが傷をつけた階段周りをメンテナンスして来ました。
数ヶ月前にお邪魔させていただいた時より、
う〜んと『らしさ』がでたおうちになっていました。
生まれて間もなかった赤ちゃんも、ニコニコ笑顔が出るくらい大きくなっていました。

こんなふうにお客様のところにお伺いさせていただく時間が楽しくってたまりません。。。
先日も『うどんパーティー』にお邪魔して、
洗面所やお風呂廻りをプチリノベーションさせていただいた、Aちゃんのおうちへお邪魔させていただきましたが、
日を追うごとになじんでいく感じを見ることができるので
とってもうれしいです。

ポチッと応援お願いします。
hiroshimablog
メンテナンス | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく