リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Oluponoリニューアルオープン!

東高須ビル2Fのセレクトショップ
Olupono(オルポノ)さんが
リニューアルオープンしましたよ〜smile



シェアテナントとしての営業を終え、
新しいお店としてスタートを切った
oluponoさん。



ワンフロアの店舗にするため、
工事をRenoЖRenoでさせていただきました。
oluponoさんならではのディスプレイが映えて、
ますます素敵な空間にウットリ・・・kirakira



アイテムを集めていくみたいなスタンプカード、
かわいいですよね♪
AirPocketさんのデザインだそうです。


 
春が待ち遠しくなるようなお洋服も、
届いているみたいですよ♪
ウキウキな春じたく、始めてみませんかチューリップ

facebookページはコチラ→ 

ぜひお立ち寄りくださいね〜!
東高須ビル | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

つ・む・じ

東高須ビルより、楽しみなお知らせが届きました!



カフェQuetzalとanone na-niによる企画市
  つ  む  じ  ◎

 
10/26 sun 11:00〜17:00
Quetzal店内、Reno第6ビルヂング2F、anone na-ni店内にて
 
第2回となる今回のテーマは「キッズ」と「アニマル」
子どもと動物をテーマに、いろんなお店がぐるぐる集まる
楽しい一日になりそうですよ。
ぜひ、ご家族でお出かけください♪
 
anoneブログ→ 
quetzalブログ→ 


 
南観音のマンション()を
「ku.ra.raで買ってリノベーション」しませんか?
***リノベーションプラン説明会、開催します。***

第1回目・・・・10月4日土曜日 13:00から15:00
第2回目・・・・10月5日日曜日 15:30から17:00

※下記ご予約フォームよりお申し込みください↓
東高須ビル | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

モーニングでパワーチャージ!

こんにちは、さよっこですあ
少し(けっこう?)前の話になりますが、
毎日暑くて、くたびれちゃうな〜
おいしいもの食べて元気出そう〜ってことで
RenoスタッフとQuetzalさんのモーニングにさん

絶妙なシナモンチーズトーストに、自家製ジャムのヨーグルトりんご*
朝日をしっかり浴びて、おいしいものを食べたら
体も心もパワーがわいてきますよね。
ケツァールさん、7時からモーニングやってますのでぜひ◎
(あ、本日26日は臨時休業のようです!
 ブログを確認してからのお出かけが安心です→ 

東高須ビルのななめむかい、
anone na-ni では、ちょうどサマーSALE中でした。

現在SALEも終わり夏休み中の、anoneちゃん。
9/2から通常営業が再開されるそう。

遅めのモーニングでパワーチャージしてから
anoneのガラスアクセサリーを選びに行く・・・
おすすめコースです!笑


ちょっと小話。
Oluponoさんの取材中、出してくださったドリンクの
ペットボトルが可愛くて♪♪


-------------------------お知らせ----------------------------


千同戸建完成見学会キラほし

リノちょこで変身したおうちが完成いたしましたくま

■9月6日(土)・7日(日) 13:00〜17:00
■9月 20日(土)・21日(日) 13:00〜17:00

予約不要です!お気軽にお立ち寄りくださいニコ

----------------------------------------------------------------

東高須ビル | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

東高須ビルのセレクトショップ♪

こんにちは、さよっこです♪
 

 
東高須ビルにオープンしたお洋服のセレクトショップ
Olupono(オルポノ)さんへ、取材に行ってきました。



真っ白な部屋にならぶ、色とりどりのお洋服!
テンションあがりますよね〜笑

思わず取材を忘れて
「これ可愛い!」「きゃーこれも素敵!」と
はしゃぐ私たちに、
「どんどん着てみてくださいね♪」と
オーナーの平野さん。

お言葉に甘えて、スタッフsaeちゃんが
あれこれ試着させていただきました。



Oluponoさんにならぶお洋服は一見シンプルですが
着てみるとシルエットがとても綺麗だったり、
ちょっぴり変わったデザインが効いていたり、
「着る」ことがすごく楽しいんです!

妊婦さんになっても、歳を重ねても、
長く着られそうなところがまた、いいですよね。
素材や着心地もよく、
「らくちん!」「これ気持ちいい!」と
saeちゃんも絶賛でしたよ。
着画は↓のリンクより、SHOPページでご覧ください♪



メンズもいろいろあるので、ぜひカップルでご家族で
訪れてみてくださいね。

Oluponoの詳細は、SHOPページでどうそ
http://reno-reno.info/posts/renoshop/olupono

*8/13〜17までお盆休み
 それ以降は26,27日以外営業されるそうです

 
東高須ビル | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

東高須ビルにアロマサロン誕生!

こんにちは、さよっこです♪
真夏がやってきましたね〜

東高須ビルでは、7月1日より
第4期のテナントがスタートしています。
 

 
そのうちのひとつ、アロマサロン
AROMATIER(アロマティエール)さんに
行ってきました!



オーナー自ら壁を白くペイントされたそうで
以前このテナントを使用されていた
東高須商会さんのときとはガラリと雰囲気が変わっています。
シェアテナントならではの面白さですね!

さてさて、すてきなお店のようすはSHOPページにて
ご覧いただくとして、まずは体験レポ!

私がお願いしたのは、7&8月限定キャンペーンの
「毛穴デトックスフェイシャル」さん
毛穴や脂浮きの気になる夏にぴったりのメニューです。

メニューの流れはこのとおり▽
足湯&ハーブティ→クレンジング→クレイパック
→フェイシャルトリートメント→整肌→ハーブティ


ほのかなアロマの香りでリラックスしながらの
オールハンドでのトリートメントは、
やわらかな手の感触に思わずウトウトりんご*
顔のお肉がほぐれて、流れがよくなるのが分かります。
たっぷりとクレイ(泥)をのせたパックは、
ひんやりして気持ちいい!
施術前と施術後、2回いただける温かいハーブティも嬉しいひらめき
暑いからと普段あまり飲むことがないですが、
冷房で体が冷えてしまう夏こそ、体内から温めると良いそう。

施術後は、肌がふっくらして、毛穴というか顔全体が
キュッ!と上に上がった感覚・・・あ
仮眠したかのようなスッキリ感があり、体もポカポカ。
たっぷり45分コースで3,000円は安いっ。
オススメですよ〜!

AROMATIERの詳細は、SHOPページにUPしましたので
ぜひチェックしてみてくださいね♪
http://reno-reno.info/posts/renoshop/aromatier


次回の見学会は
8月  2日(土)・ 3日(日)  11: 00~17:00 開催です♪

住所:広島市佐伯区楽々園3丁目15-28
ご自由にお越しください。

 
東高須ビル | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

東高須シェアテナント第4期、まもなく!

東高須のシェアテナント、第4期となる2ショップが
7月1日にオープンします!
シェアテナントとしての展開は、今期でラスト。
ますます期待の高まる2ショップを、チラリとご紹介しますね!

● AROMATIER(アロマティエール)
ココロとカラダにアプローチすることを目的に
「視る」「聴く」「嗅ぐ」「味わう」「触れる」
五感で感じるリラクゼーションをご提供いたします。
仕事に家事に頑張った自分へのごほうびに
アロマの香りに包まれながら
ゆったりとした至福の時間を過ごしませんか?
心を込めてトリートメントさせていただきます。
http://aromatier.jimdo.com/


● olupono(オルポノ)
「ていねいにつくる」という意味をもつ、福岡のブランド
veritecoeur(ヴェリテクール http://veritecoeur.com/ )など
素材や着心地にこだわった大人かわいい洋服や靴を販売。
ku.ra.raで人気のアルファベットで、ショップ名を♪
足場板のカウンターもつきました。
う〜ん、楽しみですね!
 
2ショップのOPENは、7月1日
皆さまどうぞ、楽しみにお待ちくださいね^^

バナー用200×283.jpg



 

東高須ビル | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

東高須シェアテナント、募集開始!

お待たせしましたっあ
 
東高須ビルのシェアテナント
 
第4期の入居者さん、募集開始です〜!
し・か・も
半年限定テナントの募集は、今回がラストなんですやじるし
どうぞおみのがしなく!


初期費用を抑えて自分のお店を展開できると人気の、
シェアテナント。

テイストや扱う商品の違うお店が並ぶことで、
いろいろなお客さまに来ていただけるのも嬉しいポイント。
テレビや雑誌で数多く取り上げられている
「東高須ビル」で、お店をはじめてみませんか?
期間は、6月1日より6か月間。

詳細・お問い合わせはこちら↓
Reno第6ビルヂングプロジェクト(東高須)

 
東高須ビル | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

もうすぐ。。。。

こんにちは♪リノスタッフwakaです。ペコちゃん


早いもので今日で2月も終わり3月ですねマジで

ご存じの方も多いかと思いますが、、、、
東高須ビルシェアテナント第三期は4月末日で終了してしまいます!

まだ行けてない方いつの間に3期になってたの!?っていううっかりさんまで

のこりあとわずかなのでみなさまぜひぜひお立ち寄りください!!



みたことないようなデザインの服やステキな雑貨がならぶ東高須商会さん


ガラス作品とタディングレースでつくるアクセサリーがあるステキなお店のHiro Nicoさん



アンティークな鏡やマドいっぱいのku.ra.ra分室」

残すところあと2か月なのでぜひお越しください走る

そして!!

東高須ビルでは、新たな第4期のテナントさんを募集していますよ♪

初期費用をおさえて、半年間だけお店をしてみたい方、
どうぞお問い合わせください♪

**************** お知らせ ****************

次回のマンションリノベーション見学会は中区土橋で開催します。


日時:3月8日(SAT)・9日(SUN) 11:00〜17:00
場所:広島市中区土橋町
東高須ビル | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

東高須ビル、生まれ変わります★

  皆さま、こんにちは!
広報スタッフのさよっこです

9月末日をもって、
東高須ビルシェアテナント第二期が終了いたしました。
今期も、たくさんのお客さまにご来店いただき、
ありがとうございました!


(ケツァールさんより写真を拝借)

M.SAITo WooD WoRKSさん、furicoさん、tetsutokaさん
半年間お疲れ様でした。ありがとうございました!

東高須ビルでは、第3期のテナントさんを募集しています。
といっても、すでに2店舗さんは決まってしまい、
1店舗のみ募集です。

初期費用をおさえて、半年間だけお店をしてみたい方、
どうぞお問い合わせくださいね。

第3期は11月1日OPENです!
つぎはどんなお店が始まるのでしょう・・・
みなさん、お楽しみにー!


東高須ビル | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

anoneさんに行ってきました

友達へのプレゼントを探しに、
anone na-ni さんへ行ってきました。

東高須ビル第1期を卒業して、
ビルのななめ向かいにお店をオープンした、anoneちゃん。
すっかり店主オーラが出てましたよ。



かわいいものがたくさんあって迷った末、
こちらのピアスを選びました。



角度によってブルーがかったり、シルバーっぽく見えたり
ガラスのおもしろさが楽しめる作品です。
手づくりならではの、「とっておき」感がいいですよね♪
気に入ってもらえるといいな〜!

ガラスワークショップなども開催されているので、
足を運んでみてくださいね〜♪


● anone na-ni ●

広島市西区高須1丁目1−8
(東高須電停より徒歩1分)

open 11時〜18時

定休日 日・月(第2日曜日は営業)

 

東高須ビル | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく