リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

みずしまレポ☆

こんにちは、さよっこです♪
まだまだお祭り気分が抜けないのは私だけでしょうか、
みずたましましまなつまつり。

今回のイベント、
「みずたましましま」というドレスコードがあったので、
来て下さるお客さま&作家さんたち&スタッフみんなの
ファッションチェックが、とっても楽しかったんです!

ほんの一部ですが、ご紹介しますね!









ん〜〜〜かわいいっ!

203号室の「おぎ坊や」さんでは、
子どもたちが机いっぱいにお絵描きを楽しんでました!



大人も夢中になっちゃう、缶バッチづくりワークショップも♪

またこんなふうに、テーマを決めたイベント、企画したいと思います。
次は秋冬あたりに、××××展・・・ぐふふ。

ご来場くださった皆さま、参加してくださったショップさん&作家さん、
ご協力くださった皆さま、ほんとうにありがとうございました!




****お知らせ****

作家さんたちによる「みずたま・しましま」作品を
ku.ra.raにて展示販売させていただくことになりました。

OPEN 11:00〜18:00
定休日 木&金

*今週より営業日が増えました!

ku.ra.ra

みずしまなつまつりVol.1 | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

すてきな時間。

 _MG_4634_R.jpg

なつまつり、たくさんのお客さまと出展者さんの笑顔にあふれ、大盛況で幕を閉じました。
ご来場のみなさま、暑い中ありがとうございました。
1Fで開催していた、『蚤の市』とかき氷・水風船の販売。
2Fで開催していた『みずたま』と『しましま』の企画展。
階段を上ったり、降りたり何往復も行き来くださりありがとうございました。

DSC_7637.jpg

『みずたま・しましまをつけている方はかき氷サービス!!』という企画。
みごとなまでに全員みずたま&しましま(笑)
かき氷は材料が足らず、何度も走るほどでした。




DSC_7685.jpg

家族そろって『みずたまorしましま』でお越しいただき、うれしかった。
みんなの写真ちゃーんととっておけばよかったと少し後悔(涙)


_MG_4637_R.jpg

IMG_4721_R.jpg

DSC_7661.jpg

DSC_7642.jpg

_MG_4639_R.jpg

IMG_4720.jpg

IMG_4719_R.jpg

IMG_4710_R.jpg

IMG_4742_R.jpg

IMG_4766_R.jpg

IMG_4703_R.jpg

_MG_4641_R.jpg



2日間で500名を超えるお客様にご来場いただき、楽しんでもらえ、リノリノスタッフはとてもうれしい限りです。リノリノOBのお客様も多数ご来場いただき、大きくなったお子さんたちの様子や家の暮らし心地など聞かせていただきまとした。
そして、たくさんの作品を出展いただき本当にありがとうございました。
あたらこちらから聞こえてくる『かわいい〜!!』の声。
“そーでしょ、そーでしょ”とニヤニヤするリノリノスタッフ。

2日間、暑かったけど、とてもよい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。




****お知らせ****

たくさんのみずたま・しましまの作家さんの作品をku.ra.raにて展示販売させていただくことになりました。

それに伴いku.ra.raの営業日変更致します。

今までは平日が定休日、土日祝日が営業日でしたが

今週から営業日が変更です!

毎週 木曜日・金曜日が定休日 となりました。

OPEN   11:00 
CLOSE    18:00

おまつりにいけなかった皆様、ぜひku.ra.raにて開催します、【続みずたま&しましま展】にお越しくださいね。









みずしまなつまつりVol.1 | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

リノリノエリアてくてくMAP

 446751595680.jpg
ku.ra.raまたなつまつりイベントにお越しの皆様。
リノリノエリア周辺の飲食のお店をご紹介している『てくてくMAP』をお配りしています。

スタッフのおすすめランチ情報!! やオススメSHOPも掲載しています!!

ぜひご覧くださいね!!

また東高須のシェアテナントや土橋のシェアテナントは入居者様を募集しています。
ご質問などありましたら、お気軽にお声掛け下さい!! 
みずしまなつまつりVol.1 | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

なつまつり、はじまるよ!

いよいよ明日から2日間!
ワクワクのおまつり、はじまるよー!
 

みずたま しましま なつまつり

日時:2013年7月21日(日)、22日(月)
    両日とも 12:00〜18:00

場所:広島市中区榎町11-4(むさし土橋店裏)

1F→レトロ蚤の市
2F→みずたまのお部屋&しましまのお部屋
    アートショップ「おぎ坊や」

おたのしみ★その1
  みずたま&しましまの服やアイテムを身に着けて
  来てくれた方に、かき氷をサービス!
  (靴下、ハンカチなど何でもOK)

おたのしみ★その2
  Renoスタッフおすすめ店をあつめた
  ビル周辺のてくてくMAPをプレゼント

おたのしみ★その3
  お子さまには駄菓子をプレゼント!
 


ディスプレイ、ほぼできました!
すてきな作品がぞくぞく届くので、
うれしい悲鳴〜〜〜!でしたよ。

しましまのお部屋












みずたまのお部屋










ほんっとーーーにかわいいものイッパイです!

さらに、各地から集まって下さる古道具店さんたちの
レトロ蚤の市

NONさんのお試しジェルネイル

RenoЖRenoによる、かき氷・ヨーヨー・ガチャガチャなど
おたのしみも、イッパイ!

みなさんお誘い合わせの上、ぜひご来場くださいね!

詳細はコチラから
natsumatsuri_banner_200.jpg
投票も、お忘れなく〜♪さよっこでした!


みずしまなつまつりVol.1 | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

参加者さんご紹介☆その8

 連投失礼します!さよっこです♪
みずたましましまなつまつり、略して みずしま
新たな作品が届きましたヨッ!

エントリーナンバー 12ばん

Bela UncleCat さん



ロシアからやってきた女の子 ビエラのつくる、
アーティスティックであったか〜い作品たち



夏に欠かせないボトルケースには
マイ箸を入れるポケットがついてるんですよー!


【なつまつり小耳ニュース】

かき氷は、ラムネ味らしい!


natsumatsuri_banner_200.jpg


みずしまなつまつりVol.1 | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

参加者さんご紹介☆その7

  こんにちは!さよっこです♪
みずたましましまなつまつり、略して みずしま
参加者さんご紹介です!

エントリーナンバー11ばん

pukupuku堂 さん



ぷぷぷ!と笑えるグッズが人気の
プクプクさん。
実用的なアイテムなのもポイントですね〜!


【なつまつり小耳ニュース】
スタッフバッチ、できました!


natsumatsuri_banner_200.jpg

みずしまなつまつりVol.1 | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

参加者さんご紹介☆その6

 こんにちは!さよっこです♪
みずたましましまなつまつり、略して みずしま
晴れるといいですねー!

ひきつづき、参加者さんご紹介です!

エントリーナンバー9ばん

Bank(バンク) さん



みなさまこんにちは!
中区江波の洋服店Bankです。
ボーダーだいすき!!!な店長&スタッフ。
ぴったりのイベントに参加できて喜んでいます。

Bankからは着心地よくてプチプライスな
ベビー服・子ども服・大人服を出品します★
たくさんの方に手に取ってもらえると嬉しいです。


夏にぴったりのかわいいお洋服、楽しみです!


つづきまして、エントリーナンバー10ばん

825(ハチニゴ)さん



825(ハチ・ニ・ゴ)と申します。
リネンや帆布、ヴィンテージ生地などを使用して、
ガマグチや、布小物を作っております。 
 
今回は、生地を繋いで作った、
しましまのガマグチをメインに持っていきますので、
どうぞ見にいらしてください。


生地をつないで作ったしましま!!
細かい手仕事に脱帽です・・・


わくわく楽しみな二日間!
ぜひ遊びに来てくださいね〜♪

【なつまつり小耳ニュース】
かき氷のカップも、「しましま」らしい。

natsumatsuri_banner_200.jpg




みずしまなつまつりVol.1 | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

参加者さんご紹介☆その5

 こんにちは!さよっこです♪
みずたましましまなつまつり、略して みずしま
スタッフもソワソワしております〜

さてさて、参加者さんを
どんどん紹介していきますね!

エントリーナンバー7ばん

カエルカバン さん



カエルカバンと申します!
イラストレーターをしております。
ヒゲバッジや、オリジナルポストカード、ステッカーなど、、
微妙に変だけど、愛されるキャラクターグッズを展開中です。
ちょっと面白がってくれたらうれしいです!よろしくお願いします。

ユニークな作品がいっぱいのカエルくん
どんなみずたましましまを描いてくれてるか、楽しみです!


つづきまして、エントリーナンバー8ばん

fraise (フレイズ)さん



布モノで大人服、子供服、ベビー用品、バッグ、
コモノ、アクセサリーなどの
ハンドメイド作品を作っています。
皆サマのお越しを楽しみに
お待ちしております。

女子度高めなアイテムがずらり。
ぜひ手にとってみてくださいね〜♪


【なつまつり小耳ニュース】
大人も楽しい「ガチャガチャ」
ご用意してますよ〜♪

natsumatsuri_banner_200.jpg

みずしまなつまつりVol.1 | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

参加者さんご紹介☆その4

 みずたましましまなつまつり、
いよいよこの日曜日からスタート!

魅力的な参加者さん、勢ぞろいですよ♪

今回のメインゲスト!
下松で古道具店を営む、

大久保古道具店 さん(21日、22日両日出店)


味わいのある古道具や小物がたくさん!
暮らしになじむ一品を、見つけにきてくださいね!



そして、みずたましましまのお部屋に参加してくれる、

エントリーナンバー6ばん
Bela Unclecat(ビエラ・アンクルキャット) さん


1987年ロシア、シベリア生まれ。
音楽、絵、写真、編み物、ムービー、
ジャンルにとらわれることなく、その都度感じた物を作る。
全ての作品を通じて見えてくるのは
Belaの見てる共存の世界。

ロシアからやってきた妖精みたいなビエラ。
彼女のつくるあったか〜い作品に、触れてみてください♪


natsumatsuri_banner_200.jpg



みずしまなつまつりVol.1 | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

参加者さんご紹介☆その3

みずたま&しましまのお部屋、
参加者さんをご紹介します!

まずは、広島の雑貨屋さんといえば・・・で、
必ず名前が上がる人気店さん!

エントリーナンバー4ばん 木村兄弟雑貨店 さん


千田町で木村兄弟雑貨店というお店をしている
店主のきむです。
今回、素敵なイベントに参加させていただき、
とても嬉しく思います。

マトリョーシカ、こけし、リボンのバレッタやブ
ローチなど、今回の為にいろいろと作ってみました。
手に取っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


女の子の“カワイイ”がぎゅっとつまってますね!

さて、つづきまして
東高須にオープンした実店舗も人気の

エントリーナンバー5ばん anone na-ni さん


この度、しましまとみずたまの作品を引き連れて
コチラのイベントに参加させていただきます、
anone na-ni です★ 
主にガラスアクセサリーを作っています!

Renoさんのシェアビルがまたひとつ増えて、
初めてのイベントということで、とても楽しみです!
この場所ですてきな出会いが増えるとうれしいです!


涼しげなガラスが夏にぴったりですね♪
ぜひ、手にとってみてくださいね!



【なつまつり小耳ニュース】
ご来場のちびっこたちに、ちょっぴりうれしい
駄菓子のプレゼントありますよ!

natsumatsuri_banner_200.jpg



みずしまなつまつりVol.1 | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく