リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

個性的な天井

 最上階のマンションの部屋ならでは!!

reno_0042.jpg

まるで鳥のくちばしのようですね。
A様にぜひドアの上あたりに丸い黒い時計をつけてもらいたいです(笑)

連休の間にはA様には床のオイル仕上げをがんばってもらわなければいけません。

22日にレクチャーしますのでがんばってくださいね。

reno01

キャンドルワークショップまだ受付中デス。
めっちやかわいいし、香りも色もセレクトできるので、プレゼント用に作ってみてはいかがですか??

logo.gif

22日は事業者様向けイベント。23日は一般のお客様向けのイベントとなっています。
23日は14時頃〜17時まで私が現地におりますので遊びに来てくださいね。

珪藻土体験も受付中でーす。DIYで壁塗りをしてみたいお客様はぜひぜひ体験なさってくださいね。
あたたかさをつくるおうち@己斐上 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

天井があらわに!!

reno3231.jpg

大工さんに壁を解体してもらいました。インターホンも今は、宙ぶらりん。

reno3237.jpg

元和室とLDKの天井の段差。天井開けてみると、躯体でした。
ここに断熱材を入れねば!!


reno_3225.jpg 

寝室の壁も躯体以外は解体しました。
みなさん暑い中お疲れ様でした。

ユニットバスも予定通りに届きそうです。

あたたかさをつくるおうち@己斐上 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく