リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

お引き渡し@千田町



 reno2572.jpg

先日のイベントの際に千田町N様邸の完成見学会を開催させていただきました。
お掃除を終え、昨日お引き渡しをしました。

reno2560.jpg

床と同じ無垢の素材で作られたTVボード。しっくりきてますなっ。

reno2605.jpg

こちらがLDKにある勉強スペース。
照明器具はまだ迷われているとか。。。。
天井高があまり取れないのですっきりした照明がいいですね。

Nさまお引越しがんばってください。
あと、ベットの組み立ても!!

また落ち着かれましたら、寄せてくださいね。


machiya_vol.2.jpg


東京町屋ものがたり〜さぎょう〜

リノベーション完成イベント開催します。


reno654

reno_pecan

作家さんの作品情報などは↑のページより更新していきます。
また新しい出会いにワクワクしているRenoЖRenoスタッフなのでした。

公園前リノベ@千田町 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

1坪タイプのお風呂

 reno0349.jpg

ユニットバスはいりました。
ひろーいです。
スピーカーがついてるのがこのお風呂の最高にステキなところ。
女子3人のお風呂が長くなること間違いないですね。

reno0347.jpg

明日はバルコニーのウッドデッキを作ってもらいます。
素敵な眺めですからねっ!!


公園前リノベ@千田町 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

風がぬける間取り

 reno14665.jpg

千田町、N様邸。
大工さんの床工事も順調に進んでいます。

reno4667.jpg

今回はお部屋のレイアウトを変えて、窓を開けると風がぬけるようにしました。
せっかくベランダ側にあ〜んなに大きな公園や広場、そしてその先には川があるんですから、風がぬけなくっちゃね!!

公園前リノベ@千田町 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

憧れの場所

reno0227.jpg 

子育て中のみなさまならこの公園がどこかわかりますね。
今日からスタートしましたマンションリノベーションはこの公園が庭のように見渡せます。

rno0219.jpg

重厚感のある室内ですがなくなっちゃいますし、間取りもほぼ原形をとどめないくらい変身シマス(笑)

公園前リノベ@千田町 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく