リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

写真部@wakaちゃん

 20101220_1923899

wakaちゃんの撮ってくれた写真。
予想通りの写真です(笑)

じゅんくん、撮影に来てくれたのに、モデルまでしてくれてありがとーー。

お引き渡しも終わったので、こちらのリノベーションマンションはお引っ越しの準備で大忙し。

K様ありがとうございました。

Repeat sign@上八丁堀 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

おとこまえ!!

 夕方、明日お引き渡しの男前のリノベマンションに行ってきました。

ほ〜んとかっこいい!!誰かが言ってた!!

「ブラックReno!!」って(笑)

ホントいつものRenoЖRenoテイストとは違うテイストに仕上がっています。

写真を撮ったり、webを担当してくれています、ジュンくんは何気にこの部屋にマッチするため、モデルなんかもこなしてくれることでしょう!!

私のカメラはwakaちゃんが持ってるから、「アイエススタッフブログ」に登場するはず!!

お楽しみに。Kさま明日はお会いできないのですが、またお引っ越しが終わりましたら、ぜひ遊びに寄らせて下さい。






*****お知らせ****

明日は東京、あさっては名古屋に出張です。
ご連絡はお急ぎの場合は携帯までお願い致します。
メールは確認できますが、返信は月曜日以降となります。
よろしくお願い致します。


20100202_890506

明日、あさってとRenoビルでは「大家検定」の講習があります。
残念!!いつもスケジュールが合わず参加できません。

Renoビルのギャラリーはちょっとした会議や講習会等でもご利用いただけます。


20100923_2099946
Repeat sign@上八丁堀 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

シンプルな中にキラリ!!

 20101213_1917101

wakaちゃんが写真撮ってきてくれました。
上八丁堀のデザイナーズのリノベ。

もうすぐ完成のようです。
撮影の時は私も見せてもらおっと!!

最初K様からイメージ写真を見せていただいたあのイメージ、しっかりと再現されています。

今回はキッチンもいつものRenoとは違います!!

お楽しみに!!
Repeat sign@上八丁堀 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

働く大工さん

 reno0279

reno0284

この時期どこも大工さんは大忙し。
大工のくらちゃんもこの現場が終わったら、次へ次へとリノベーションの空間を創るべく進んでいかねばいけません。

けがをしないようにがんばってね。よろしくおねがいしまーす。


K様邸ではこんないつもと違うものが付いちゃいます。
Repeat sign@上八丁堀 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

いつもと違うティストに!!

 reno5676

いつもとは違うテイストの部屋が出来上がる予定の上八丁堀マンションの1室。

reno5695

只今こちらも解体中。 ベランダを眺めると、法務局があるバツグンの立地なのです。
ご家族もこのマンションにお住いということもあり、お客様のご要望はかなりの正確さ!!

reno5693

この部屋が一番早く完成する予定です。

楽しみ!!
Repeat sign@上八丁堀 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく