リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Reno repeatsignご来場ありがとうございました。

 reno_0072

Reno repeatsign、Rの家の完成見学会が終了しました。
雪の降る中、ご来場ありがとうございました。

お施主様のご友人の方々もご来場いただいたり、RenoЖRenoにお住まいのお客様やご近所さんもたくさんご来場いただきました。

ほんとうにありがとうございました。

R。とにかくどこもかしこもRの家。

ここにいると、日差しもぽかぽか降り注いでくるし、角がなくRなので、なんだかやさしい気持ちでいれる。

reno0047

壊せない躯体の壁がヒントとなったこの扉。フレキシブルに空間を仕切ることができ、住み手の住まい方に合わせて、動かせる機能性もご来場いただいたお客様から大絶賛でした。

reno_0169

ここは子どもの隠れ家ではアリマセンが、こことクローゼットが子どもさんたちの隠れ家になってました(笑)

快く見学会を開催させて下さった、Fさまありがとうございました。

リノベマンション@江波東 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

「Reno Repeat sign」完成見学会&相談会

 reno_rep

日時 2011年 1月15日(土)・16日(日) 11時〜16時

場所 広島市中区江波東1丁目12-41 星和地所江波コーポラス

リノベマンション@江波東 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

「Reno Repeat sign」第2弾!!

 reno6229

Rな家@江波東です。

いい感じで仕上がってきました。明日で年内の工事は終了。

途中、工事内容が増えた関係もあり、仕上がりまで少しお待ちいただいていますが、工事関係者のみなさん、予定を調整して頑張っています。

年末年始の工事業者さんはなかなか手が取りにくく、特に大工さんはいったん現場入りしたら、なかなか他の現場に動けない様子。
急なスケットが現れにくい時期です。

明日は年内最後の打ち合わせが目じろうしです。
気合を入れてがんばりまーす。

リノベマンション@江波東 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

解体スタート!!

 RENO5624

日当たりバツグンのこのマンションは照明がついていなくてもこんなに明るいのです。

打ち合わせすること数回。ついに解体工事スタート!!

RENO5660

このリノベプランは山根デザイナーによるものです。
建築士ならではの独創的な発想にお客さまと一緒に「わぁお〜!!」の連発だったりするのです。

これから配管の入れ替えも行っていきます。

約77屐2鎚兩のある部屋づくり始まりました。12月末には完成予定です。
リノベマンション@江波東 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく