リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

アルバムを持っていくと。。。

 翠町のN様のお宅にフォトアルバムを持っていくと、、、、

0987

リノベのご相談をいただいた時生まれたばかりだったのに、こ〜んなに大きくなっていました。

もう8か月ですって!!

ハイハイをして、目的地に来るとすくっとつかまり立ち。

今日は階段を3段登ってしまいました。

ほ〜んとかわいかった!!

432

N様邸のフォトアルバムはこちらからご覧いただけますよ。

Nさま頑張ってお庭完成させて下さいね。

戸建てリノベ@翠町 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

DIY@翠町

reno0453 

お施主様の珪藻土塗り終わったと聞きました。
お疲れ様です。養生を派がしたら塗ったところまではげたそうで、再度塗りなおしたと言っていらっしゃいました。
お疲れ様でした。

こうして、自分たちの家に手を入れられること。
作業してる最中は大変でも、とってもいい思い出になると思います。

大工工事も来週の中頃には完了。いよいよ仕上げです。

戸建てリノベ@翠町 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

調査にいってきました。

 reno0062

このかわいらしいおうちの調査に行ってきました。
超特急だったため、全員参加にて現地調査です(笑)

reno13955

室内には階段が2個別々の場所にあったりして、とても興味津々なのでした。

売主の方がとってもお上品で、この家で3人の子どもさんを育てたこと、ずーっと大切にしてきた「足踏みミシン」でお子さんのお洋服を作っていたことなど、お話を伺うことができました。

とても大切に使っていらしたこの家を、今度はNさまファミリーの皆さんが受け継いでいかれます。
さてさて、どんな暮らしが提案できるか、、、、、
私自身も楽しみなのです。


 お知らせ 

来週11/9火曜日から11/14の日曜日まで出張のため私は不在となります。

が。。。。通常通り営業しておりますので、何かございましたら、TEL 082-299-0033までお願いします。

広島→台湾→東京というスケジュールですが、PCは持っていきますのでメールは確認できます。

準備は今からですが、、、、関係者のみなさまよろしくお願いします(笑)


iPhoneどうなのかな???ツイッターできるのかな???教えてくださーい。





戸建てリノベ@翠町 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく