リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

RenoЖRenoギャラリーは、放課後キモノ倶楽部になりました。

先日のFINALイベントで幕を降ろした、
“RenoЖRenoギャラリー本川”の、その後は・・・?

お待たせしました!
発表しますクラッカークラッカー
RenoЖRenoギャラリー本川は・・・



じゃん!
放課後キモノ倶楽部になりました!

そうなんです、ご近所のレトロビルから
放課後キモノ倶楽部さんがお引越ししてきたんです!
 

 
さっそく取材に伺ったところ、
「今ね〜、日傘を作ってるのよ〜」とエミコさん。
minaの赤い布がステキです・・・kirakira

すてきなものに囲まれながらゆったりと伺った
エミコさんのインタビュー、
新しい放課後キモノ倶楽部さんを
ぜひのぞいてみてください。

リノリノなSHOP - 放課後キモノ倶楽部
http://reno-reno.info/posts/renoshop/houkimo-2



ちなみに、この日はたまたま、浴衣の下見会の日でした。
ずらりと並ぶ、色とりどりの浴衣に
トキメキが止まりません・・・!

「浴衣、着てみたいな〜」
そんなあなたに、うれしいイベントのお知らせ!

「ナナツマツリ」
〜美味しくて楽しくてまったりな夏祭り〜

日時 7/19(日) 着付け10時頃〜 フード等15時〜
場所 YOHAKU

放課後キモノ倶楽部の着付けレンタルが特別価格で楽しめます。
浴衣レンタル(着付け込み)1,000円
持ち込み浴衣で着付けのみの場合 500円
ヘアメイク 500円

ベーグル・カレー・キッシュなど美味しいフードが並びます。
浴衣でお出かけもOK!夜はライブもあり(浴衣がドレスコード)


お誘いあわせのうえ、お出かけください♪

そうそう、放課後キモノ倶楽部さんのある
Renoビルのななめ向かいに、
RenoパークがOPENしています。



本川土地さんの、お隣。
リノちゃんのマークが目印です。



Renoビルにお越しの際は、ぜひご利用くださいsmile
RenoЖRenoギャラリー | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

たくさんの思い出ありがとぅ〜

RenoЖRenoギャラリーFINALイベント

〜 サリューサリュー(またね!)〜
SALUT! SALUT!



イベントの様子は下記ページをご覧くださいね。


http://blog.reno-reno.info/?eid=1392418




 

みなさまこれまでたくさんのご来場ありがとうございました。
リノリノギャラリーは貸ギャラリーが広島に少なかった6年前に生まれました。

リノリノが何かを始めるときはいつもそう、『あったらいいなをカタチにしよう』
そんな想いでスタートしたんでした。

最近はたくさんのステキギャラリースペースも増えましたので、リノリノ次に向かって進みまーす!!

たくさんのお客様にご利用いただいて本当にありがとうございました。ギャラリーでのいろんな出会いが今のリノリノを作ってくれたのだとおもいます!!

以前のリノビルブログ。なつかしーーー!!
http://i-e.reno-reno.info/

RenoЖRenoギャラリー | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

SALUT! SALUT! ありがとうございました!

RenoЖRenoギャラリーFINALイベント
〜 サリューサリュー(またね!)〜
SALUT! SALUT!

たくさんのご来場、ありがとうございました!


on the Rugの皆さんの個性的なアクセ&布モノ。

カエルカバンさんの繊細かつポップなイラスト。

白鳥座雑貨店さんの、くすっと可愛い紙モノたち。

放課後キモノ倶楽部さんの、クセっ子がまぐち。

おりでちせさんの、おいしそうな陶ブローチ。

collectさんの、スキップしたくなるポシェット。
気になるアイテムがいっぱいでした。

即席似顔絵対決が始まったり、

ドリアンのパンを差入れしていただいたり、で、

こうなりました。おいしかったー!!!

1Fの喫茶 木もれびさんが作ってくださった
RenoЖRenoクッキーも大好評でした♪

おいしい珈琲とハーブティも淹れてくださった
ママさん、ありがとうございました!

靴を脱いで上がるせいか、木のぬくもりのせいか
ついついおうちのように寛いじゃう
RenoЖRenoギャラリー。

これまで、たくさんの作家さんやshopさんが
ここで出逢いをつくってくださいました。
感謝の気もちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございました。

ちょっぴりさみしくなりますが、
みんなが気になる
「RenoЖRenoギャラリーの後はどうなるの?」に、
トキメクお答え、もうすぐできそうですよ。

SALUT! SALUT!
RenoЖRenoギャラリー | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

SALUT! SALUT!で会いましょう

いよいよです!リノリノギャラリーFINALイベント
SALUT! SALUT!(サリューサリュー)

皆さんどんなものを出してくれるのかな〜って
出店者さんのblogを楽しみにチェックしてるんですが
こりゃかなりアレですよ・・・ほしいですよ!笑




Renoスタッフ、すでに狙いを定めてます・・・笑

喫茶 木もれびさんのお菓子やフリードリンクもご用意して
お待ちしてますね。
ぜひお散歩きぶんで遊びにきてください^^
 


RenoЖRenoギャラリーFINALイベント
〜 サリューサリュー(またね!)〜
SALUT! SALUT!

2015.4.19sun
11:00〜16:00


RenoЖRenoギャラリー本川
広島市中区本川町2丁目4-30
Reno第4ビルヂング2F

●すてきなショップ&作家さんたちが
 1日限定で出店してくれます!
 on the Rug(Reco./Amber and the Sun/n.a.h
 カエルカバン
 おりでちせ
 collect
 放課後キモノ倶楽部
 白鳥座雑貨店 

●おいしいお菓子とフリードリンクを
 ご用意してお待ちしています。
 入場無料・予約不要
 お気軽にお立ち寄りください。

facebookイベントページは コチラ
RenoЖRenoギャラリー | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

SALUT! SALUT! 出店者紹介【放課後キモノ倶楽部編】

4/19日に開催するリノリノギャラリーFINALイベント
SALUT! SALUT!

\すてきSHOP/より最後の出店者さんご紹介
【放課後キモノ倶楽部】さんです!
「放課後キモノ倶楽部のエミコです
 日頃は本川町で着付け教室&着物レンタルをしています
 この度は着物でも洋服でも持ったら良いかもと思う
 ちっちゃな『がま口鞄』をご用意します
 何色がお好みですか?」


 
う〜〜〜ん迷いますね、
私は・・・赤かなっ!
ぜひお気に入りを探しにきてくださいね。



RenoЖRenoギャラリーFINALイベント
〜 サリューサリュー(またね!)〜
SALUT! SALUT!

2015.4.19sun
11:00〜16:00


RenoЖRenoギャラリー本川
広島市中区本川町2丁目4-30
Reno第4ビルヂング2F

●すてきなショップ&作家さんたちが
 1日限定で出店してくれます!
 on the Rug(Reco./Amber and the Sun/n.a.h
 カエルカバン
 おりでちせ
 collect
 放課後キモノ倶楽部
 白鳥座雑貨店 

●おいしいお菓子とフリードリンクを
 ご用意してお待ちしています。
 入場無料・予約不要
 お気軽にお立ち寄りください。

facebookイベントページは コチラ
 
RenoЖRenoギャラリー | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

SALUT! SALUT! 出店者紹介【白鳥座雑貨店編】

4/19日に開催するリノリノギャラリーFINALイベント
SALUT! SALUT!

\すてきSHOP/より
今日は【白鳥座雑貨店】さんをご紹介します。。。
 


「こんにちは。 本川町でお店を構えて4年目の
 白鳥座雑貨店と申します。 Renoギャラリーは私自身も
 販売会やフリマをしたり思い出がいっぱいの場所でした。
 最後のイベントに参加させていただいて大変光栄に思っています。
 どうぞよろしくお願いいたします。 」


。。。ちょっとウルっとしちゃいますね・・・
namida


RenoЖRenoギャラリーFINALイベント
〜 サリューサリュー(またね!)〜
SALUT! SALUT!

2015.4.19sun
11:00〜16:00


RenoЖRenoギャラリー本川
広島市中区本川町2丁目4-30
Reno第4ビルヂング2F

●すてきなショップ&作家さんたちが
 1日限定で出店してくれます!
 on the Rug(Reco./Amber and the Sun/n.a.h
 カエルカバン
 おりでちせ
 collect
 放課後キモノ倶楽部
 白鳥座雑貨店 

●おいしいお菓子とフリードリンクを
 ご用意してお待ちしています。
 入場無料・予約不要
 お気軽にお立ち寄りください。

facebookイベントページは コチラ
RenoЖRenoギャラリー | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

SALUT! SALUT! 出店者紹介【collect編】

4/19日に開催するリノリノギャラリーFINALイベント
SALUT! SALUT!

\すてきSHOP/より
今日は【collect】さんをご紹介します。。。

「帆布・レトロ柄・ボーダー・水玉・リバティなど
 いろいろな生地でがまぐちを作っています。
 サイズもいろいろ、特にがまぐちポシェットは
 これからの季節のおでかけにぴったりです。
 よろしくおねがいします。 」


。。。とのことです、わくわくですねkirakira



RenoЖRenoギャラリーFINALイベント
〜 サリューサリュー(またね!)〜
SALUT! SALUT!

2015.4.19sun
11:00〜16:00


RenoЖRenoギャラリー本川
広島市中区本川町2丁目4-30
Reno第4ビルヂング2F

●すてきなショップ&作家さんたちが
 1日限定で出店してくれます!
 on the Rug(Reco./Amber and the Sun/n.a.h
 カエルカバン
 おりでちせ
 collect
 放課後キモノ倶楽部
 白鳥座雑貨店 

●おいしいお菓子とフリードリンクを
 ご用意してお待ちしています。
 入場無料・予約不要
 お気軽にお立ち寄りください。

facebookイベントページは コチラ

 
RenoЖRenoギャラリー | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

SALUT! SALUT! 出店者紹介【おりでちせ編】

4/19日に開催するリノリノギャラリーFINALイベント
SALUT! SALUT!

\すてきSHOP/より
今日は【おりでちせ】さんをご紹介します。。。




「イラストレーターです。
 ポストカードやレターセットなどの紙雑貨を中心に、
 陶やフェルトでアクセサリーも制作しています。」


 
。。。繊細で可愛らしい作品ばかりです、
どうぞお楽しみにkirakira



RenoЖRenoギャラリーFINALイベント
〜 サリューサリュー(またね!)〜
SALUT! SALUT!

2015.4.19sun
11:00〜16:00


RenoЖRenoギャラリー本川
広島市中区本川町2丁目4-30
Reno第4ビルヂング2F

●すてきなショップ&作家さんたちが
 1日限定で出店してくれます!
 on the Rug(Reco./Amber and the Sun/n.a.h
 カエルカバン
 おりでちせ
 collect
 放課後キモノ倶楽部
 白鳥座雑貨店 

●おいしいお菓子とフリードリンクを
 ご用意してお待ちしています。
 入場無料・予約不要
 お気軽にお立ち寄りください。

facebookイベントページは コチラ

 

 
RenoЖRenoギャラリー | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

SALUT! SALUT! 出店者紹介【カエルカバン編】

4/19日に開催のリノリノギャラリーFINALイベント
SALUT! SALUT!

\すてきSHOP/より
今日は【カエルカバン】さんをご紹介します。。。



「イラストレーターとしてイベント出展等県内外で活動中。
 今回は、ポストカード、ステッカー、ブローチ等を中心に
 出していく予定です。よろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ」

。。。とのことです!よろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ



RenoЖRenoギャラリーFINALイベント
〜 サリューサリュー(またね!)〜
SALUT! SALUT!

2015.4.19sun
11:00〜16:00


RenoЖRenoギャラリー本川
広島市中区本川町2丁目4-30
Reno第4ビルヂング2F

●すてきなショップ&作家さんたちが
 1日限定で出店してくれます!
 on the Rug(Reco./Amber and the Sun/n.a.h
 カエルカバン
 おりでちせ
 collect
 放課後キモノ倶楽部
 白鳥座雑貨店 

●おいしいお菓子とフリードリンクを
 ご用意してお待ちしています。
 入場無料・予約不要
 お気軽にお立ち寄りください。

facebookイベントページは コチラ
RenoЖRenoギャラリー | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

SALUT! SALUT! 出店者紹介【on the Rug編】

この春、幕を下ろすリノリノギャラリーより
感謝の気持ちをこめて、
ファイナルイベントを開催します。



\すてきSHOP/より
今日は【on the Rug】さんをご紹介します。。。

<Reco.>
布やビーズでカラフルなアクセサリー
<amber and the sun>
ハギレをつなげて作った子供のための色々

<n.a.h>
パールをメインにカジュアルなアクセサリー

 
「ハンドメイド作家3人が企画した
 リノギャラリーあってのイベントon the RUGです!
 いっぱいお世話になったこの場所で
 最後微力ながら花を飾らせていただきます!」

。。。とのことです、どうぞお楽しみにkirakira


RenoЖRenoギャラリーFINALイベント
〜 サリューサリュー(またね!)〜
SALUT! SALUT!

2015.4.19sun
11:00〜16:00


RenoЖRenoギャラリー本川
広島市中区本川町2丁目4-30
Reno第4ビルヂング2F

●すてきなショップ&作家さんたちが
 1日限定で出店してくれます!
 on the Rug(Reco./Amber and the Sun/n.a.h
 カエルカバン
 おりでちせ
 collect
 放課後キモノ倶楽部
 白鳥座雑貨店 

●おいしいお菓子とフリードリンクを
 ご用意してお待ちしています。
 入場無料・予約不要
 お気軽にお立ち寄りください。

facebookイベントページは コチラ
RenoЖRenoギャラリー | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく