リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

完成そしてお引き渡し

 reno0238

9月の工事は祝日が多くて多くて、大変でしたがどうにか明日のお引っ越しに間に合うよう完成しました。

マンションのリノベーションは土・日・祝日は工事は×、そして工事時間も制限があります。
今回はこれに加えて、マンモスマンション独特のEVのベタ込みと工事する部屋が11Fということで工事完成までにいつもより日数がかかってしまいました。

明日のお引っ越しには間に合ったので、 ですね。

お仕事が終わって駆けつけて下さったHさまにお引き渡しの説明をさせていただきました。

reno0284

今回のお部屋、廊下の幅がゆったりとしていたのでめいいっぱい玄関収納を取り付けています。
奥行きは広い方ではないけど、靴以外の収納も可能なので、W3200サイズを取付。

reno0254

それからウオークインクローゼットも作っちゃいました。
今回のリノベーションのコンセプトが“すっきり収納”だったので、収納スペースはとってもたくさん!!
玄関収納+ウォークインクローゼット+個室のクローゼット3箇所+キッチン収納ともりだくさんデス。

お引っ越しが終わったら、最後の仕上げをチョイスしましょう!!
Hさまお引っ越しガンバッテくださいね。





すっきり収納@宇品 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

解体スタート!!@宇品

 reno0330

解体はじまりましたぁ〜。
これはユニットバスのあるサニタリールームです。
大工さん曰く「錆びてて、天井を壊さなくては、撤去できなかった!! 」ですって。。

reno0325

1か所お行儀よくまとめられた処分コ゜ミは翌日キレイさっぱりなくなってるハズ!!

明日は空っぽになったお部屋でお施主様と打ち合わせです。

すっきり収納@宇品 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

今回のリノベーションプランは。。。

reno0505 

南区宇品。何度も何度もこの地域で暮らしたいというお客様の声をお聞きしています。
恐るべし、「宇品!!」

今回はそんな大人気の宇品のマンションでリノベーションです。

お盆過ぎたら、リノベーションがスタートできるようにプランをまとめています。

スッキリとしたお部屋になるように、収納はかなりのスペースを確保しました。
使える隙間はぜ〜んぶ収納デス(笑)

オサレ夫妻のたっくさんのお洋服もきっと全部入るハズ!!




すっきり収納@宇品 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく