リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

おおきなおおきなケーキ

 reno0236

いつも親身になって相談にのってくださっているg会長からおおきなおおきなケーキ、いただきました  

g会長「お花はいっぱい貰ってるだろうから、他ものを持っていくから何がいい???」

yuka「おいしいものがいいです!! 」

ということで、戴いた“おいしいもの”はウェデングケーキのようなおおきなおおきなケーキでした。

こんな大きなケーキ、初めてです!!

ありがとうございました。

お祝いに来ていただいたのに、たくさん相談にのっていただきました。

私たちが20代の時からお世話になっている大大先輩の方でして、いつもひとこと、ひとことが心に響くお話をしてくださります。

高校生在学中にお父様が亡くなられて事業を引き継がれた方で、今は私たちと同い年の息子さんが事業を継いでいらっしゃいます。息子さんに仕事を任せられご自身は大学進学、そして、卒業。
すばらしい行動力に感動してしまうのでした。

これからもご指導のほどよろしくお願いいたします。

reno0268

あっ!!いつのまにかつまみ食いされたっ 



Renoオフィス@堺町 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

オープンしました。

 reno0777

17日、無事オープンを迎えることができました。
関係者のみなさまたくさんのご協力ありがとうございました。

reno0663


is0664

そしてそして、たくさんのお花ありがとうございました。

reno0723

RenoЖRenoにお住いのお客様からもたくさんのお花やお祝いの言葉をいただきとっても嬉しかったです。
ほんとうにありがとうございました。

reno0700

この病院を譲ってくださった先生ご夫妻からもステキなお花をいただきました。
売主様からお祝いしていただくって今までないことで、とっても嬉しかったです。

is0718


reno0781

ちゃ〜んと実ができるようにと2種のオリーブ寄せ植えしてくださっていました。
お心づかいに感謝です。


reno0719

来週23日祝日・25日土曜日・26日日曜日が一般公開の見学会となります。
まずは弊社NEW OFFICEにお越しください。

3日間は全部で5つのリノベーション物件をご自由にご見学いただけるようにしています。

詳しくはこちらをご覧ください。



Renoオフィス@堺町 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

明日移転OPEN!!

 reno0689

明日が移転オープンだけど、今日もたくさんの工事関係者様でした。


片付けもほぼ終わったころに、たくさんのお花が。。。。
みなさまありがとうございました。


今日はグリーンも入ったので、外観の雰囲気もとってもいい感じになりました。
看板の取り付けが最後だったため、近隣の方に“何屋さん???”と何度も聞かれちゃいました。

もう少しで明日になるので、寝坊しないように、帰ります(笑)

※明日の中国新聞“Cue”の<つれづれ日記>見てくださいね。


+++お知らせ+++

9/23・25・26のリノベーション見学会の件です。

上記期間中にご覧いただける「江波東」の物件はマンションの1室です。
9/1・9/15の“SUUMO”では一部戸建てと表記されているようです。

江波のマンションの様子はコチラ

とってもかっこいいPLANがすでに完成していまーす。
このPLANをもとに一緒にリノベしませんか???




Renoオフィス@堺町 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

子どもたちオイル塗る。

 reno0690

学校も終わり、工事の職人さんが帰ってから、床のオイル塗りが始まりました。
いつも自分のところの空間は子どもたちと仕上げています。
Renoビルの時もそうでした。

reno0701

子どもたち楽しくて仕方ないご様子!!
今回はナチュラル色なので、豪快に塗ってもへっちゃらデス。

reno0699

日曜日。お姉ちゃんはバスケの遠征に出かけているため、末っ子だけお引越しのお手伝い。
しか〜し、、、玄関は左官屋さんが土間にモルタルを塗っているため、入れない。
大ピンチ!!
仕方なく、足場を渡り事務所に入りました。
私も娘も高いところは怖くないのですが、↑この娘のあまりにリラックスしてる姿に大爆笑!!
長い時間、足場の上でくつろいでいました(笑)

reno0741

そして、本日。片付けもめどが立ってきました。
外壁塗装のヤバイ臭いと闘いながら、オシゴト、オシゴト。

明日はいよいよ足場の解体です。
入居者様、長期間ご迷惑をおかけいたしました。

NEW OFFICEでの業務開始は9/17(金)〜です。
旧OFFICEと行ったり来たりですので、御用の方はTEL 082-299-0033までお願いいたします。

NEW OFFICE

Renoオフィス@堺町 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

事務所移転のお知らせ

NEW OFFICEのご案内


いよいよ完成まじかです。しか〜し、仕事の都合で今日から引っ越し作業をスタートしています。
近くといえども、10年間使った事務所はたくさんのモノがあふれています。
なんとかOPENの9月17日に間に合うように頑張ります。

今回ステキなご縁で、大切に大切に使っていらした、個人病院を先生から譲っていただきました。
躯体のみを残して新しく生まれ変わったこのビルがたくさんの笑顔に包まれたら、、、、
とっても嬉しいと思います。

業務開始:2010年9月17日 10:00〜
住所:広島市中区堺町2丁目4-3 第5アイエスビル
EL:082-299-0033(電話番号が変わります!!)
map_jimusho

本川町のRenoビルとも近くになりましたし、駐車場も8台確保できました。
皆様今後とも、「RenoЖReno」ブランドのアイエス蠅肇▲ぅ┘好錺鵑鬚茲蹐靴お願いいたします。


 スタッフ募集のお知らせ


事務所移転に伴い、不動産売買業務経験者のスタッフを募集致します。

また、外部スタッフの方としまして、空間デザイナー、WEB等の更新ができるスタッフさんを募集いたします。

新しいofficeで一緒に働きませんか?

問い合わせ件名

スタッフ募集の件

問い合わせフォーム

Renoオフィス@堺町 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

タイルがステキすぎて鼻血出そう!!

 reno0274

この日を待っていました。重たい、重たいタイルのサンプル取り寄せて、四角いタイル探してね、やっと行き着いたのはこのタイル。

“きゃ〜!!鼻血出そうなくらいステキすぎる!!”

そして、このタイルを張ってくれている職人さんは親子コンビ!!


reno0281

ナイスチームワークです!!
30分に1度、親父の愛の怒鳴り声がきこえてくるらしい。
早く一人前になれるようにという愛のムチなんでしょうね。

十分上手に貼れてるけど、こだわり職人さんですからねお父さんが。
この輸入タイル、貼り分けが18種類もあるらしく。。。。
ごめんなさい、社長しか貼れないから、よろしくお願いしま〜す。

Renoオフィス@堺町 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

夜の工事現場

 reno0173

お盆休み返上で大工さんをはじめみなさんががんばってくださっています。

夜の工事現場、とってもスキ。

reno0179

いい感じにサビがでてる棒はなかなかステキです。
住宅ではなかなかできないことができあがっていくこのワクワク感、たまりません!!


Renoオフィス@堺町 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

解体終了!!

 reno098

残したかったアールくんもがっつり解体されてしまいました。
30年間、病院として使い込まれた室内の薬品のにおいとおさらばするために、
躯体以外は本当になくなっちゃいました。

さぁ、週明けからいよいよリノベーション工事スタートです。
外部は足場からスタート。室内は大工さん&電気屋さんです。

今回の超ハイスピードのリノベ工事の助っ人として、電気屋さんはお兄ちゃんがお手伝いしてくれることになりました。
全然顔の似ていないお兄ちゃん。それから、お父さんの時からの従業員のみなさん。

なんだかあったかくってとってもうれしいです。

ありがとうございます!!
Renoオフィス@堺町 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

祈祷

 reno0441

病院からのリノベーション現場。祈祷していただきました。

子どもたちのお宮参りから始まり、七五三、厄払いなどいつもお願いしている神主さんです。

近くを通った銀行の担当者さんにも声が聞こえていたようです。

神主さんの声はとっても通ります(笑)

さぁ、解体もほぼ終わりました。今日は打ち合わせ・打ち合わせ・打ち合わせでした。

8月からいよいよリノベーション始まります!!

※お盆休みなんて、ないらしい(涙)。。。

Renoオフィス@堺町 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

解体スタート!!

 reno0192

1日でこ〜んなに解体進んでいました。
見学会が終了後に見に行ってきました。

病院の先生の思い入れのある看板やサインは丁寧に外し、お持ちすることになっています。
今までの仕事の中で、外した看板をお渡ししたことはありません。
先生のつよ〜い想いが伝わってきました。
そして、大切に使わせていただこうと、外した看板を見ながら再度思ったのでした。




reno0207

先生、ここも残したいと思っています。
これは先生の希望ではなく、私の想いでもあります。


Renoオフィス@堺町 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく