リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

キッズカフェ座談会1回目終了!!

 Kids Cafe ドリームプロジェクトの座談会1回目終了しました。
はじめて360通あつまったという、みなさんのアンケートを読ませていただきました。
こんなにたくさんの想いをひとつにまとめることは難しいけど、1つずつカタチにしていくことはできるのではないかと思いました。

reno0001

10時スタートの座談会。いつものRenoビルとは違い、地べたに座り、まったりとお話が進んで行きました。
やっぱり“土足禁止”にしていてよかった。無垢の床は気持ちいいですもんね。


それにしても女子が10人揃うと、ずっーーーーと話が止まりません。
自己紹介で参加者のみなさんのお話を聞いていると、なんだかすごいメンバーデシタ!!

今回のテーマは“キッズメニュー”について。

私たち母の想いとお店の方との想い、少し食い違っていることが分かりました。


reno0017

ツイッターで座談会の様子をマッハスピードで打ち込んでいく、あっこりん。
こんなに早く打てるようになれるなら、私も息子に“北斗の拳”のタイピングソフト買います、ハイ(笑)


reno0019

ツイッターからのみなさんの声はこちらから見えるようになっていました。

http://twitter.com/kids_cafe

今日の座談会の内容は後日、Kids Cafe ドリームプロジェクトにてupされます。


中国新聞のルパン記者も来てくださっていて、後日新聞に載るそうです。
3人のパパであるルパン記者からもお話が聞け、とってもステキな座談会となったのでした。

これからが楽しみです!!


Kids Cafe ドリームプロジェクト | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

〜Kids Cafe ドリームプロジェクト〜

reno7888

いよいよ 明日、21日(水)の10時〜12時ごろ、
Kids cafe ドリームプロジェクト の座談会が開かれます。

で、その座談会に、ツイッターで参加してくださる方をだいぼしゅう〜!

あなたのおうちのPCの前。そこは、座談会会場・・・♪ ムフ

ハッシュタグは、「 #k_cafe 」。

つぶやきの最後に「 #k_cafe 」と入れて、どんどんご意見をツイートしてくださいね。
(すべて小文字半角、棒はアンダーバーです)
参加メンバーの意見や会場のようすも、随時つぶやいていくそうですよ。

詳しくは“ちゅーピーママブログ”または、“Pokkeブログ”をみてくださいね。


+++++++++++++++++++++++++++


こんなステキプロジェクトの座談会がRenoビルギャラリーで開催されること、
とってもうれしいし、ワクワクします。
じつは、RenoビルギャラリーはHPづくりの真っ最中なんですが、こんな楽しい企画やイベント・個展なんかが気軽に開催できるようにステキなHPガンバリマス!!
(ワタシがHP作っているのではアリマセンガ・・・のりこさんお願いします!!)


Kids Cafe ドリームプロジェクト | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく