リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

お引越しでした。

reno-reno0654

お引渡しが住んでいたEさまは昨日がお引越しでした。
ステキな大きな絵画があるのですが、
取り付けにお邪魔させていただいたら、まだ荷物が届いていなかったようで。。。またお邪魔いたします。

Renoビルプロジェクト

↑「Renoビル」プロジェクト始動しました。


hiroshima_blog


シェフが暮らす家@中広 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

さようならとこんにちは。

明日は“さようなら”と“こんにちは”が一緒にある1日です。
“お引渡し”にてお施主さまに物件を渡し、時間差で“決済が終わりたて”のお施主様からカギをお預かりします。

物件を探しから始まって明日のお引渡しまで、2ヶ月。いやもっとかな。。。
お引越しまでに無事間に合ってよかったです。

reno-reno45664


Renoビルプロジェクト

↑「Renoビル」プロジェクト始動しました。


hiroshima_blog


シェフが暮らす家@中広 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

引渡し確認

reno-reno0498
reno-reno85534
reno-reno595

確認に行ってきました。
カメラ持って、照明持って。

明日は掃除に入ります。


〜イベントのお知らせ〜

phone_2

『home vol.2 pop × dod』

Gallery SOLA 
6月26日(木)〜6月29日(日)
am10:00〜pm20:00



Renoビルプロジェクト

↑「Renoビル」プロジェクト始動しました。


hiroshima_blog





シェフが暮らす家@中広 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

現地確認

今日はお施主様と最終の打ち合わせでした。

reno-reno5642121

気になるところをチェックしたり、使い方を説明をしたり。
照明器具の明るさを確認したり。


reno-reno64578

予定通り来週末にはお引渡し完了しそうです。

シェフが暮らす家@中広 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

キッチンパントリー

reno-reno3669

キッチンのパントリー出来上がりました。
LDKからは隠れるスペースなので食品のストックは安心して置けますね。

明日は午前中からお施主様とカーテンレールの打ち合わせです。


Renoビルプロジェクト

↑「Renoビル」プロジェクト始動しました。


hiroshima_blog
シェフが暮らす家@中広 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

チェック!!

reno-reno10122

コーキングの工事も乾いたようだったので仕上がりを確認しに行ってきました。いつもお願いしているコーキングやさんのTさんの仕事はほれぼれするくらいです。やりなおしは許されないのでその華麗なヘラさばきにいっつも感心します。“小さな会社だからこそ仕事を大事にそして丁寧にしている”と話す様子は“職人さんの鏡”です。

reno-reno10123

今回は収納たっぷりの吊戸をつけています。


reno-reno10121

スポットライトもお施主様のセレクトです。

hiroshima_blog
シェフが暮らす家@中広 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

おそうじ

reno-reno3630

お掃除中デス。

reno-reno543633

鏡も付きました。お施主様セレクトの鏡です。
とってもかわいいです。

明日はコーキング工事デス。

hiroshima_blog
シェフが暮らす家@中広 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

テラコッタタイル

今日からタイル工事デス。テラコッタの床今日貼り終りました。
明日は目地の作業です。

reno-reno3590

とっても苦労して職人さんが仕上げてくださった箇所。
うん、うん、見たらわかりますよね。大変そうなラインです。


reno-reno3586


hiroshima_blog


シェフが暮らす家@中広 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

ユニットバス&無垢フローリング

reno-reno3466

ユニットバス、取付完了デス。
これから洗面所との壁が出来上がるハズ。。。

reno-reno53469

無垢フローリングも本日より貼り始めました。
硬い木材なので、カットが大変そうです。
しかたありません。床材がやわらかいと傷がすごいですし。一番過酷な使い方をするのはやっぱり床ですから、大工さん大変でもヨロシクお願いします。


ポチッと応援お願いします。
hiroshimablog

シェフが暮らす家@中広 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

フシギな空間

reno-reno42788

今回のマンションはフシギがいっぱい。
エントランスをぬけると中庭がある。
そこの階段を登ると部屋に到着。

急いでいたり、酔っ払ってると踏石のトコロで転んでしまいそう。。。

今日はシェフであるご主人様がお休みのところをいらしてくださいました。
Eさま差し入れありがとうございました。

ポチッと応援お願いします。
hiroshimablog
シェフが暮らす家@中広 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく