リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

お・ま・け

お引越し後の写真を送ってくださいました。
ネコちゃんが思ったトコロにちゃ〜んと登ってくれていたのでとてもうれしかったです。
キャットタワーってなかなかRenoのテイストに合うものがなくて、
今回は作ることになりました。

reno-reno0007

キッチンの上の棚。。


reno-reno0005
Ashibaの家具。

reno-reno0001


特等席になってくれたら、うれしいです。

Renoビルプロジェクト

↑「Renoビル」プロジェクト始動しました。


hiroshima_blog
ペットと暮らす@南観音 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

写真届きました。

reno-reno50749

“ペットと暮らす家”。カメラマンさんの写真が届きました。
今回は雑貨を飾るようにレイアウトした棚ですが、ホントは違う使い道を考えています。それは。。。お引越しした後のお楽しみ!!


reno-reno50764

ご来場いただいたみなさまに人気があったのは“レトロ換気扇”。
“なつかしい〜!!”の声ぞくしつでした。


reno-reno50794

このパインのドア、RenoжRenoの定番デス。


明日はコドモの運動会のため朝から弁当つくりに励みます。
3人が小学生なので、席取りもしなくちゃ!!


hiroshima_blog


ペットと暮らす@南観音 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

お引渡し。

reno-rerno5469

本日お引渡しが終了しました。
これからお引越しの準備大変だと思いますが、Yさま・Hさま
がんばってください。
ネコちゃんがすぐに部屋になれてくれるといいのですが。。。
Ashibaの箱にネコちゃんが入っていたら。。。
写メください(笑)



ペットと暮らす@南観音 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

引渡し清掃

reno-reno13043

イベントでの備品を撤去しておそうじしてきました。
明日はお引渡しです。

reno-reno56048

ポチッと応援お願いします。
hiroshimablog
ペットと暮らす@南観音 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

見学会2日目終了

本日も楽しい見学会となりました。
ご来場のみなさまありがとうございました。
お話は“リノベーション”にとどまらず“新築マンション”のお話や“注文住宅”や“土地探し”のお話など色々でした。
“暮らしたいカタチ”は色々です。ライフスタイルに合わせた自分らしい暮らしのお手伝いをさせていただくこと、RenoжRenoは大切にしていきたいと思います。

reno-reno5354

reno-reno0085

reno-reno1292

reno-reno0088

そして2日間お手伝いしていただいた“イツコさん”。飲み物を出してくださるだけでなく、室内の説明をはじめ色々とサポートしていただきありがとうございました。

reno-reno0053

今回快く会場として部屋を提供してくださったYさま・Hさま本当にありがとうございました。
明日ピカピカに磨いてお引渡しのチェックを致します。


ポチッと応援お願いします。
hiroshimablog
ペットと暮らす@南観音 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

見学会1日目終了

reno-reno655

見学会初日。
開始前に撮影をしました。
いつも急に連絡して撮影をしていただいて申し訳ないです。Kさんありがとうございました。
家具が入ってる様子で撮っていただきたかったのですぅ。

reno-reno0038

見学会はお客様の質問にお答えできるちょうどいい間隔でご来場いただいたので良かったです。
ご来場ありがとうございました。

早速物件のリサーチ・家具の御見積等開始いたしますので、しばしお待ちください。

明日も11:00〜17:00まで開催していますので、ぜひ遊びにいらしてください。

ポチッと応援お願いします。
hiroshimablog





ペットと暮らす@南観音 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

明日は完成見学会

reno-reno54524

明日23日と24日に“リノベーション完成見学会”です。
お時間がありましたら、ぜひお越しください。

reno-reno35030

※かわいいネコDM、現地にて準備しております。

ポチッと応援お願いします。
hiroshimablog
ペットと暮らす@南観音 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

リノベーション完成見学会

DM完成しました。このネコがとってもCuteで他にも何か作ってほしいって言われるくらい!!大人気です。
アッコリンいつもありがとう。
DMをご希望の方は下記お問い合わせフォームにご記入ください。お送りいたします。


cat4

コンセプトは『ペットと暮らす』。
広々1LDKには無駄なものは置かずシンプルに暮らす。

お施主様のご好意で完成見学会を開催させていただくことになりました。

開催日: 2009年5月23日土曜日・24日日曜日
開催場所:広島市西区南観音8
開催時間:11時〜17時

※駐車場はございません。近隣コインパーキングをご利用下さい。

design:Reno ж Reno
construct:アイエス株式会社

お問い合わせフォーム
ペットと暮らす@南観音 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

カウンター搬入

ASHIBAのカウンターを搬入してきました。
お・お・おもい・おもすぎる。
2人で運びましたが、重すぎて弱音はいちゃいました。

reno-reno57207


きのう一目惚れしてスツールをGet!!
楕円形の座面がとってもかわいいスツールです。

reno-reno5604

ポチッと応援お願いします。
hiroshimablog
ペットと暮らす@南観音 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

取付おわりました。

reno-reno45161

キッチンやトイレ、洗面などなどの取付も終わり、
ルームクリーニングも終了しました。

あとは雑工事を残すばかり。

事務所からとっても近いので、天気のいい日は風を通しに行ってきます。

ポチッと応援お願いします。
hiroshimablog
ペットと暮らす@南観音 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく