リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

もうひとひねり

お引越しが終わったので行って来ました。

reno-reno0020

玄関横に壁&ドアを取り付けに。

引き戸のいい所は壁にスッポリ収まるところ。
狭い部屋でもギリギリまで活用できます。

reno-reno4512

新しいドアがついて楽しそうに遊んでいますが、
ちゃんと指をはさまないように、策は練っているので
大丈夫です。
これからの出番はご主人様がこなしてくれます。
きっと次に遊びに行かせていただくときには“DJブース”も出来上がっていることと思います。


ポチッと応援お願いします。
hiroshimablog
3人のお城@宇品 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

お引渡し。

本日宇品のマンションのお引渡しでした。
室内に入ると。。。。
すでにご主人様がアンプをつないでいらしたので、
心地よい音楽が流れていました。
いいですね。天井にスピーカー取り付けたこと大成功デス。音楽が天井から流れてくるとお店の中にいるような、そんな感覚になりました。

reno-reno0404
アンプはココに収納。

reno-reno0405

お引渡しの際には取り扱い説明をさせていただいています。
お引越しが終わったら、もうひとひねり。
Hさまお引越しがんばってください。

ポチッと応援お願いします。
hiroshimablog
3人のお城@宇品 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

宇品マンション完成

reno-reno0335

今日は最終の確認に行ってきました。
こんなときは女性の目が光ります。

reno-reno0342

1LDKに仕立て直したこの部屋は50嵬にの室内ですが、細かく部屋を仕切ってる壁は取り除くことのできるものは解体し、スッキリとさせました。
躯体の壁が多くプラン決めが難航しましたが、
オーナー様の決断が早かったので、変更もスムーズに進みました。

reno-reno0378

窓の多い室内は収納場所を確保することがなかなか大変でした。

reno-reno0363

PCデスク廻りに電話線を移設したり、

reno-reno0362

キッチンの目隠しにカウンターを設置したり。

狭いながらも収納力はバツグンになりました。
明日はお引渡しとなります。

ポチッと応援お願いします。
hiroshimablog

3人のお城@宇品 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

完成まじか。。。

reno-reno03258

ASHIBAドア・カウンター・IHコンロ等今日は取付けました。最終の確認に行って来週にはお引渡しです。


ポチッと応援お願いします。
hiroshimablog

3人のお城@宇品 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

コーキング工事

お掃除もコーキング工事も終了しました。
急きょ『ALL電化』にすることになりましたが、
予定通りのお引渡しができそうです。
reno-reno03220

reno-reno03228

ポチッと応援お願いします。
hiroshimablog
3人のお城@宇品 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

無垢フローリング

reno-reno0242

reno-reno0237

まだ無垢のままですが、フローリングを覆っていた養生シートを剥がしました。
明日オイルを塗布します。
3人のお城@宇品 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

クロス工事進んでいます。

reno-reno03112

reno-reno3114

クロス工事中。。。
雰囲気出てきました。。。
この穴は???
明日くらいには取り付けかな?

ポチッと応援お願いします。
hiroshimablog



3人のお城@宇品 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

塗装工事スタート

reno-reno03080
PCデスクにも塗装。

reno-reno03088
アンプが入る棚にも。。。


夕方、Hさまがご家族揃って来てくださったとReno工事スタッフから聞きました。差し入れありがとうございました。

ポチッと応援お願いします。
hiroshimablog
3人のお城@宇品 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

フローリング工事終了

reno-reno03059

宇品のマンション、無垢フローリング工事終了しました。


今日は東京から80枚以上の写真が送られてきました。
必死でダウンロードして、確認。
何とか早めにPLANが作れるようにしたいと思います。
ちはさん、うっちゃん、石井さんおつかれさまでした。
広島にいて、とってももどかしい!!
“どこでもドア”欲しいです(笑)

ポチッと応援お願いします。
hiroshimablog


3人のお城@宇品 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

順調に進んでいます。

reno-reno03051

宇品マンション、順調に進んでいます。
無垢フローリングも半分終わっています。

スピーカーも無事届いたので、来週からは電気工事も
進んでいきます。

完成予定は4月の終わり。
完成→お引越し→付属工事
とめまぐるしい工程ではありますが、
賃貸にお住まいの場合は月末にはお引越しが終わっていることが重要です。

ポチッと応援お願いします。
hiroshimablog
3人のお城@宇品 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく