リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

チェアの旅

reno-reno65124
本日、リ・カムアクロスさんに行ってきました。
Renoビル1Fのカフェで使うチェアを探しに・・・

なかなかお邪魔できず、OPEN前以来でした。
とってもステキなお店になってましたよ。
奥様のセレクトされたグリーンたちがレトロな家具と
調和してて。
reno-reno69092

コドモさんたちもとっても大きくなっててビックリ!!
いっぱいおしゃべりできるようになってました。

いつもお店にいるから全然人見知りしないし(笑)

reno-reno650140

無事6脚のチェアGET!!できました。
中岡さん、奥様突撃訪問すみませんでした。
そしてありがとうございました。


event_renobiru
Renoビルオープニングイベントのお知らせ

Renoビルプロジェクト


リカムアクロス | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

リカムアクロスさんへ

午前中、リカムアクロスさんに行ってきました。
足場も取れ、Reno工事部隊の外壁塗装の様子をチェックしに。。。

が・・・すみません。
あまりのお天気で写真が真っ白。。。

reno-reno012636

こんな写真になっていました。
今回は“リカムカラー”のダークブラウンと木のサッシが映えるよう、白オンリーで塗装しています。
周辺の建物の中にひとつ真っ白。

アンティークのドアたちが主役ですから、
外壁は控えめに。

reno-reno012630

室内もほぼ終了していました。
トイレにある洗面シンクは“ミシン台の脚”。
とってもかわいかったです。


やわらかい照明に囲まれて、家具たちも幸せそうでした。

OPENは4月10日。
是非ドライブがてらにぜひ。。。

リカムアクロス

739-2313
広島県東広島市豊栄町清武369
株式会社 リ・カムアクロス
担当 中岡 政文
TEL 082-498-0107
FAX 082-498-0127 
ホームページ http://www.re-come-across.com/


ポチッと応援お願いします。
hiroshimablog


リカムアクロス | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

リカムアクロス只今工事中

今日は家族揃ってリカムさんの新しいお店に行ってきました。
・・・ってまだ工事中なので打ち合わせとちょこっとお手伝いに。

reno-reno1665

ステキな100年モノのドアもすでに届いていました。
とっても重たいので、ビックリ!!

reno-reno0169

ロクロク手伝ってもいないのにおやつまで頂いて
とってもご機嫌なコドモたちでした。


reno-reno501540

お土産に『リカムアクロスオリジナルTシャツ』までいただきました。とっても気に入っていてずっーと着替えません(笑)

古いモノをこよなく愛すご夫妻はご自分達の手で内装を再生『Re:』していらっしゃいます。
中岡さんがんばってください。

来週からは外壁の塗装でReno工事部隊突入デス。

ポチッと応援お願いします。
hiroshimablog


リカムアクロス | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

廃墟フェチなリカムさん

まだ寒い頃、リカムさんの新店舗に行きました。
新店舗といっても『元診療所』。
廃墟フェチのリカムさんはここでお店をOPENさせたいと言われていました。
あれから数ヶ月、とうとうオープンの日程が決まりました。なので大急ぎでオーナー夫妻自らが店舗リノベーションしていらっしゃいます。
今日お電話がありまして、ご報告いただきました。

『カラダが半分ペンキだらけ』って(笑)


私たちReno工事部隊は外壁の担当。
来週から出動します。
DIY楽しそうなので、私も参加したいなぁと思っています。みんなでバス借りてお手伝い行きますか???


reno-reno0139

reno-reno0144

ポチッと応援お願いします。
hiroshimablog
リカムアクロス | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

リ・カムアクロスさんに行ってきました。

やっと時間が取れたので“念願”の東広島にあるリ・カムアクロス”さん
にお邪魔してきました。
Webで見れない商品がたくさんありました。
“Renoのおうち”にも持ってきてもらった子ども用チェーチチェアと
同じカタチの大人用もありました。
どんなにかわいいかというと、コチラに写っています。
とってもかわいいので、fReのマンションに持ってきてもらおうと
思っています。
5063

近くにおいしいジェラートのお店もあるので
ドライブがてらにどーぞ!!


※広島ブログに参加しています。
応援お願いします!!

広島ブログ


リカムアクロス | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく