リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

写真納品

reno-reno8628


舟入にある“Renoリフォーム”したお部屋の写真が届きました。
家具が入るとぜんぜん違います。そして私の写真ともぜんぜん違います。


reno-reno73546

これからアルバム作りにはいります。
nonさま、しばしお待ちください(笑)
(マダミナミカンノンノアルバムモトチュウダッタ撃沈)
ガンバリマス!!
フレキシブルなおうち@舟入 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

撮影にお邪魔しました。

reno-reno87175

今日は夕方からK様のおうちへ撮影にお伺いしました。

イギリスアンティークの家具に合うようにと、落ち着いた色合いで仕上げたこのお部屋。

とってもステキになっていました。
私たちが来る一足前に、このマンションが新築の時に販売を担当されていた不動産業者の方がいらしたとお聞きしました。室内の変わり方にビックリされたとのことでした。
女性に一番人気は無垢のドア&床だそうです。
新建材と比べると質感が断然イイデスもんね。

カメラマンさんも実際にお住まいになられているお部屋での撮影ははじめてでしたので、一緒に楽しみながら撮影ができました。

おいしいケーキいただきながら楽しい撮影会となりました。Kさま本日はありがとうございました。

ポチッと応援お願いします。
hiroshimablog
フレキシブルなおうち@舟入 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

Renoリフォームその後。。。

暮らし始めてわかること。
今回はトイレだったようです。
1年前にクロスの貼替が行われていましたので、
今回はトイレは手を入れなかったのですが、

“どうにもしっくりこない。”

南観音のマンションのように貼替えることになりました。


reno-reno02950

あとはレースのカーテンを付け替えて。。。
reno-reno02967

nonさま、またゆっくり遊びに行かせてください。
reno-reno02974

ポチッと応援お願いします。
hiroshimablog

フレキシブルなおうち@舟入 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

Renoリフォーム お引渡し

本日舟入にあります、マンションのお引渡しが終了致しました。cacaちゃんに作ってもらってるRenoキーホルダーに鍵をつけてお引渡しです。
お引渡しの説明をさせていただいてまもなくどんどん家具たちが運ばれてきました。

完成後写真、あまり撮れていないんですがステキな家具が入ったら是非撮影をさせていただこうと思います。

nonさまお引越しがんばってください。

reno-reno0176
フレキシブルなおうち@舟入 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

Renoリフォーム 10日目

今日はピクチャーレールやブラインドの取付に行ってきました。カーテンの質感がとってもかわいいデス。
ブラインドもいい感じ。
光の調節ができるブラインドはなかなかのスグレモノ。
ブラインドだけでは無骨すぎるかな。。。
ということで、今回はレースのカーテンもチョイスしました。

reno-reno75169

reno-reno546193

明日はいよいよお引渡しの日デス。
あっという間の10日間でしたが『Renoテイスト』が
築10年のマンションの室内にうまく調和することができて、
ホッとひと段落です。

これからアンテイーク照明やアンティーク家具が入って
グッと『自分らしさ』がでると思うと、
とっても楽しみなのです。

ポチッと応援お願いします。
hiroshimablog

フレキシブルなおうち@舟入 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

Renoリフォーム 8日目

遅くなりました。
昨日の室内の様子です。
reno-reno02709

寝室のドア、LDKのドアは新しいものにしました。
無垢のフローリングに合う質感で製作してもらいました。
真鍮のドアノブは楕円形のタイプを取付。

無垢フローリングも仕上りました。

ポチッと応援お願いします。
hiroshimablog
フレキシブルなおうち@舟入 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

Renoリフォーム 6日目

今日で6日目。
暗くなりがちな真ん中の部屋にガラスブロックが入りました。只今クロス工事中デス。

reno-reno02679


今日はオーナーのKサマとお友達の方が差し入れを持っていらしてくださいました。
1週目は大工工事真っ最中のため、少し待っていただいていました。
だって真っ白になってしまいますから・・・
新しく場所を移動した壁や無垢のフローリング、下駄箱それからガラスブロックなどをご確認いただきました。

土日・祝日はお休みが多い3月ですが、工事は予定通り進んでいます。
Kサマ差し入れありがとうございました。
とってもおいしかったです。

ポチッと応援お願いします。
hiroshimablog

フレキシブルなおうち@舟入 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

Renoリフォーム 4日目

Renoリフォーム4日目デス。
reno-ren02649
無垢フローリング貼っています。

無垢の質感は写真では分かりにくいと思いますが、
とってもいい質感です。
予算が合えば是非取り入れて頂きたいと思います。
質感を確かめたい方は是非お問い合わせください。


ポチッと応援お願いします。
hiroshimablog
フレキシブルなおうち@舟入 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

Renoリフォーム 3日目

3日目デス。
必要な下地は全て完成しました。
明日からは無垢フローリングを貼ります。
玄関収納もトールタイプになって収納力いっぱい。
女性にはウレシイ限りですね。

reno-reno12364

今日はまたまたレトロマンションを見てきました。
玄関前についている照明がこれまたステキ!!
あめいろのガラスでした。

 ポチッと応援お願いします。
hiroshimablog

フレキシブルなおうち@舟入 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

Renoリフォーム 2日目

2日目突入です。
大工さん予定通り順調です。

reno-reno2632

reno-reno02630


今日はひだまり不動産のうっちゃん御一行がいらっしゃいました。
reno-reno12358

こんな風に月1ミーテイング。
今月末に東京にて“ひだまりどっとあーる”でお話しさせていただくことになっていますので、お打ち合わせもさせていただきました。
テーマは「住みたくなる、ススメたくなる、リノベ賃貸」。東京ではマイホームを持つことより賃貸の需要が多い為オーナー様も競争力のある“リノベ賃貸”に興味がある方が多いそうです。
少しでもお役に立つお話ができたらと思っています。

 ポチッと応援お願いします。
hiroshimablog


フレキシブルなおうち@舟入 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく