リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

新築アパートメント@西条



只今東広島市西条の新築アパートメントの企画に携わっています。
いつものアパートとは違う空間となり、私もワクワクしっぱなしです。

新築でしかできないこと、リノベーションだからできること、それぞれあるから…

『Gojo Apartment 』は新しい住まい方を提案しますよ。

写真はメゾネットの2階部分。LDKとなります。

家賃などの詳細が決まりましたらこちらにお知らせしていきます。

 
賃貸情報 | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

ルームシェア、してみませんか?

こんにちは、さよっこですsmile
仲良しの友達と、あるいは姉妹で、などなど
“一緒に住めたらなぁ”って思ったこと、ありませんか?
 

 
ふたりでルームシェアすれば、家賃や光熱費は半分こできて、
一人暮らしよりも広いお部屋に住めて、
何より寂しくないし、いいですよね◎
 
そんな“ルームシェア専用”の賃貸物件、
RenoЖRenoで入居者募集中なんですkirakira
 

 
中区江波西の、コチラのお部屋。
2つの個室(ドアは鍵付きです)、クローゼットも2つ。
エアコンも各部屋についてるんです!
 

 
各個室にはそれぞれアクセントクロスと可動棚。
ガラスブロックでやわらかな灯りを通します。
 

 
床は無垢のフローリング。
共用部のサニタリーや玄関にも収納をたっぷり取り、
シンプルながらもクラス感のある上質な素材を使用しています。


 
賃貸らしからぬデザインが、ちょっぴりじまんなお部屋。
 
気になるお値段など、詳細とお問い合わせは
コチラのページからどうぞ↓
○○○ ふたり暮らし、はじめませんか? ○○○
賃貸情報 | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

天満のワンルーム



観音町徒歩10歩の場所にあるワンルームのお部屋。ワンルームの狭さを少しでも快適にプランしました。
詳細ページ・・・




シューズ収納はこちらにチェンジ!!




デコボコ洋室は大工さんにカウンターや棚をつけてもらいました。

すぐ近くにスーパーがあるからお買い物もラクラク!! 
この広さにしては大きなキッチンなので女性の方が多くお住まいですよ!!

ただ今平塚の賃貸も工事をスタートしています。また後日ご紹介しますね!!





 
賃貸情報 | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

庚午南レトロビルテナント大募集中!!



庚午南のレトロビル、1Fのテナントを大募集中です!!
店内面積は54屐16.35坪敷地内に駐車場と裏に倉庫も置けます。

cafeなら20席は確保可能です。美容室もオススメですね。
近隣のお店はメディコさん。
個人的にはお花屋さんに来てほしいな(笑)

家賃は8万円/月。室内の改装が必要なため家賃は安くしています。
また室内改装費用はオーナーさんも一部負担してくれるとのこと。



間取りはこんな感じです。お店をはじめたい方にぜひご紹介ください。

物件詳細ページ





   








 
賃貸情報 | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

レトロビル

吉島の鉄窓の残るレトロビル。
壊さずにリノベーションで再生しました。



今回の賃貸リノベーションはファミリーで暮らせる2LDKだったので、みなさんに早くお知らせしたかったのですが、HPにアップする頃にはすでに満室となってしまいましたヽ(´o`;



外壁もキレイになり、何だかかわいいカタチです。



日当たりも最高なんです。



古き良きところは残しつつ、使いがってよくしましたよ。

★物件情報★

http://reno-reno.info/posts/sale_rent/6580

http://reno-reno.info/posts/sale_rent/6587

賃貸情報 | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

賃貸シリーズ募集開始

賃貸シリーズ、シングルのお部屋の工事がすすんでいます。
すでに工事中にもかかわらず、
ご入居が決まっている部屋もあるそうです。
現在入居募集しているエリアは西区大芝と南区翠町です。

どちらも閑静な住宅街です。
また家賃も38000円〜42000円です。
今までの賃貸では物足りないかた、ぜひご健闘くださいね。

賃貸情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

白島九軒町ヴィンテージマンション!!

 reno-reno653582

『白島九軒町』に賃貸の空きがでました!!


白島九軒町バス停徒歩1分 アストラムライン白島徒歩5分という立地なのです!!



reno-reno5522

昨年、ファザードを工事させてい頂いたあのビルです。

この時も空室があって、オーナーさまと一緒にあれこれ考えていたのですが、すでにご入居のお客さまからのご紹介で、すぐに新しい方の入居が決まってしまいました。
このビルは“入居者様同士のコミュニティ”がちゃ〜んとあるビルなのです。

今回もきっと早い者勝ちになるハズです(笑)




c0183809_10432550

 物件名 亀の家ビル 306号室
■ 所在地 広島市中区白島九軒町
■ 家 賃 9.5万円
■ 共益費 なし
■ 敷金・礼金 2ヶ月
■ 階 数 3階建
■ 専有面積 73.5
■ 間取り 3LDK
■ 築年数 1980年2月
■ 構  造 鉄筋コンクリート造
■ 備 考 ペット可
■ 駐車場 月/15.000〜18,000 (高さ制限あり)

R0013577

306-reno

今回オーナー様からの“特典”がありますので発表します!!


ご成約のお客様はRenoЖRenoセレクトの●●●を付けちゃいます!!


お客様のお好きなテイストに合わせて家賃1カ月分のご予算でセレクトさせていただきます。

95,000円分、オーナーが負担してくれるってうれしいですね!!

ブラインドや棚・古木のテーブル・ソファetc・・・考えるだけでワクワクしますね。


こんな太っ腹のオーナー様ですから、見学希望のお客様はお早めにお問い合わせをお願いします(笑)


お問い合わせフォーム

件名“白島九軒町”でお願いします。



賃貸情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

賃貸物件のご紹介

 reno-reno3912

reno-reno3941

  reno-reno033


5月下旬よりご入居いただけます。
5月中旬からの内覧を受付ています。



■DATE
賃料…70,000円
所在地…広島市中区江波西1丁目 (広商の裏デス)
沿線/駅…広島電鉄江波線/江波 徒歩:3分
間取り…2DK 39.54屐7.3J DK/6J Japanese Room/5.8J Room
構造…鉄筋コンクリート4F建て 2F
方位…南東向き
建築年月日…1995年10月
設備…モニター付インターホン / バス・トイレ別 / 脱衣所 / 室内洗濯機置場 / ガスコンロ / フローリング / BSアンテナ / エアコン / 駐輪場 / 角部屋 / バルコニー /

詳しくはコチラ




賃貸情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

賃貸募集のお知らせ

 reno-reno60135

中区江波にあるお部屋が空きましたので、募集のお知らせです。

ペット可物件。

■DATE
賃料…¥45,000-
所在地…広島市中区江波栄町
沿線/駅…バス 江波栄町 徒歩5分
間取り…2DK 和室 6帖、和室 4.5帖、ダイニングキッチン 6帖
専有面積 36.9m²  
構造…鉄骨造り3階/ 3階建
方位…西向き
建築年月日…1974年3月築

2人入居可、ペット相談、公営水道、都市ガス、下水、専用バス、専用トイレ、バス・トイレ別、ガスコンロ、エアコン、バルコニー、駐輪場近隣あり、角部屋

※リノベはしていません。お家賃が魅力のお部屋です。


reno-reno32145
a.depecheのローテーブル置いて、レトロな後藤照明でやさしい灯りをチョイスが似合うと思います。


賃貸情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

今度の賃貸は。。。

 reno-reno05677

昨日、退去のお知らせを聞き現地に行ってきました。
9年という長期でご入居いただいていたお客様の退去でした。
男性がお住まいということもあり、覚悟して室内に入ったのですが・・・・・

『キレイすぎてビックリ!!』

という訳でイロイロなリフォームPLANを練っていた私でしたが、
予定を変更することにいたしました。

現状でお部屋を内覧頂き、ご入居されるお客様にリフォームPLANを選んでいただくことになりました。

お持ちの家具のテイストにより、お部屋のPLANを一緒に選びましょう!!

★間取り★
20091001_768189

■DATE
賃料…¥70,000-
所在地…広島市中区江波西1丁目 (広商の裏デス)
沿線/駅…広島電鉄江波線/江波 徒歩:3分
間取り…2DK 39.54屐7.3J DK/6J Japanese Room/5.8J Room
構造…鉄筋コンクリート4F建て 3F
方位…南東向き
建築年月日…1995年10月
設備…モニター付インターホン / バス・トイレ別 / 脱衣所 / 室内洗濯機置場 / ガスコンロ / フローリング / BSアンテナ / エアコン / 駐輪場 / 角部屋 / バルコニー /

別の部屋の賃貸募集資料はコチラ

お問い合わせフォームからお願いします。
http://reno-reno.info/contact/pc/index.php




賃貸情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく