リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

中古住宅リノベーションでかなえるナチュラルスタイルの家



来年1月発売の【come home!】別冊でお客様宅が紹介されています。

74ページからです!!発売しましたらまたご紹介しますね。


 
雑貨・インテリア | permalink | comments(0) | -
この記事をTwitterでつぶやく

ku.ra.ra工事中



只今榎町の工事真っ最中です。
みんなで作ってる最中が私はとても好きです。現場打ち合わせがとくに大好物!!

雑貨・インテリア | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

何色に変えようか??

 4242a

カリモクのソファ。ユーズドだから椅子生地を張り替えようかと思い注文。
届いてみたら、なかなか愛らしい。これはこのまま残しておきたいな!!


reno0058

たばこやさんだったI様宅もプラスワンリビングさんから原稿確認が届きました。
はるくんの後ろ姿がめっちゃかわいい写真も掲載されていましたよ。

「はじめてのリフォーム」というプラスワンリビングさんの別冊に掲載されます。
発売は8月下旬とのこと。

楽しみでなりませぬ。
Iさまお忙しい中ご協力ありがとうございました。

25_top

こちらのツアーもまだ募集中ですよ。
雑貨・インテリア | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

pokkeオープン!!

 本日より江波にあったpokkeが新しい場所でopenしました。

さよっこファミリー、順番に体調を崩していたので準備が大変そうでした。

ということで昨日は娘とお手伝いに行ってきました。

さよっこちゃんちの子どもたち、はるくん&あおちゃんと一緒にご近所さん宅へオープンのお知らせ手紙をポステイングに行ってきました。

新しい場所に移って、またこれからが楽しみです。

●●●   NEW pokke について  ●●●
 
10/12(火)より毎週火曜日 11:00〜17:00 OPEN
 
住所 広島市西区観音新町1丁目29-2
       (市営観音新町東住宅向かい)
地図はコチラ → 


電話 082-232-8810
 
*駐車場が1台分しかありませんので、
  できるだけ公共機関をご利用ください。
・広電バス3号線 広島駅←→観音マリーナホップ 
   「総合グラウンド」バス停より徒歩3分
・広電バス8号線 横川駅←→観音マリーナホップ
   「総合グラウンド」バス停より徒歩3分
・広島バス50号線 広島駅←→アルパーク
   「観音新町1丁目」バス停より徒歩5分
 
●  ●●●  ●  ●●●  ●  ●●●  ●  ●●●  ●






日曜日は      間たちが事務所移転のお祝いをしてくれました。

私の大好きな「
アロマグリル」で

おいしい食事とおいしいワインをたっぷりごちそうになりました。

みんなありがとう!!こうやってあったかい仲間に囲まれていれることとっても幸せです。



雑貨・インテリア | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

ポ★ケ★マ

 reno0122

私が到着した9時過ぎにはたくさんのお客様がいらっしゃいました。
商品を並べる間にお客様はもっともっと増えて!!

reno0126

私たちスタッフの居場所がなくなったりもしました(笑)

たくさんの方にお越しいただいてとっても嬉しかったです。
みなさまありがとうございました。

次回は秋らしいです。
お楽しみに!!
雑貨・インテリア | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

明日はポ★ケ★マ

 pokema

7月1日木曜日10:00〜14:00

今から準備はじめまーす。

明日はなんだか大忙し。。。
朝8時過ぎに小学校に行って、絵本を読んで、終わったらポ★ケ★マの荷物持って“EBAR”へ。
午後からは税理士のセンセイと打ち合わせ、そして子どものくもん&バスケetc・・・

詳しくはPokkeにて


この前ご紹介した「Bank」。

うちの子どもたちにもピッタリサイズのお洋服がありました。
ちゃ〜んと写真まで撮っていただいて満足だったらしい(笑)

http://bank.shop-pro.jp/

140センチの服も時々あると聞いて、おねえちゃんはとっても嬉しがってました。

Bank blog」にも載せていただいているのですが、、、

うちの子はバスケじょーずではありません。まだまだ新米なのです(汗)

バスケがじょーずなのはいつこさんちのお姉ちゃんです(笑)





雑貨・インテリア | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

リカムアクロスさんへ

 雪がやんだので、リカムアクロスさんへGO!!
今年はまだ、ノーマルタイヤなので、やっとごあいさつにいけました。
2Fには図書館ができていて、まったり、のんびりできるようになっていました。
最近リカムさんへ行くと、決まって、みとご夫妻に遭遇します。
不思議な縁を感じ私たちRenoЖRenoとリカムアクロスさんとみとさんで新たなプロジェクトをはじめよう!!ということになりました。
いやーーー、たのし。
詳細は後日お知らせいたしますね。

reno-reno99

写真はリカムアクロスさまよりお借りしております。

雑貨・インテリア | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

pokkeネットショップ再開



 いよいよ本日15日の12:00〜pokke web shop 再開です!

生後2か月のようちゃんと一緒にさよっこ店長、復帰デス。

こ〜んなにお得なので、みなさまにお知らせデス。
           ↓
サイト内ほぼ全品30%オフです!!!
クリスマス雑貨や冬コモノは、
どどーんと半額になっていますよ♪
しかも、送料半額です!


reno-reno0385

ちなみにワタシのオススメは。。。。

持ち手つきガラスのフルーツトレイ

あめいろ足つきデザートグラス

雑貨・インテリア | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

Aida with cafe

 reno-reno310216

打ち合わせまで少し時間があったから、「aida with cafe」に。
テーブルのうえにちっちゃなグリーンが!!
何に入ってるかと思ったら!!
思わずパチリと記念撮影。

かわいいカーテンも見つけたので、町屋の窓のサイズにはまったら
使ってみようと思います。

雑貨・インテリア | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

みと展’09×リカムアクロス

 reno-reno650017

「みと展’09×リカムアクロス」行ってきました。
末っ子と一緒にお邪魔させていただきましたが、すっかりお店になじんでて
みとさんに似顔絵描いていただいたり、自分でも絵を描いたりして楽しんでいました。

reno-reno6516

そしてこのガチャガチャが楽しかったらしく、当分離れませんでした。
みとさんのイラストのカンバッチ。どれもとっても可愛くって何が出てくるかワクワクします。
ガチャガチャの中はお店の様子を描かれてる缶バッチ2個+お楽しみ応募券が入っています。

みとさんの描いた絵が当たりますよーに!!

リカムアクロスさんは行く度に家具だけでなくグリーンも違ってます。
子どもさんたちも空気のようにお店の中にいて、とってもいい感じ。
11月23日までの開催なので、おやすみに間にぜひ行ってみてくださいね。


夕方からは中古マンションの内覧に行ってきました。
とっても再生しがいのある部屋でした(笑)

kitasenjyu

「北千住ものがたり」
に引き続き、「町屋ものがたり」、「kotobukiものがたり」はじまりました。






雑貨・インテリア | permalink | comments(2) | trackbacks(1)
この記事をTwitterでつぶやく