リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

オープンルーム終了

無事オープンルームが終了しました。
ご来場ありがとうございました。
今日は近くで“フードフェスタ”もあり
オフィス街も人・人・人でした。
近隣駐車場もいっぱいの状態でした。

オープンルームをしている時が滞在時間が長いので
観葉植物に“ひなたぼっこ”させてあげられました。


※広島ブログに参加してみました。
宜しくお願いします

明日は代休をとって“ぬくぬく”へ行ってこようと思います。
友人のところに赤ちゃんも生まれましたので、
お祝いもGETする予定です。


広島ブログ

灯りとグリーン613@八丁堀 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

今日はありがとうございました。

613

今日は“Reno Ж Reno613”オープンルーム第1日目に
お越しいただきまして、ありがとうございました。

ご来店いただいた皆様の“あっ!!”と驚く表情が
忘れられません。
オープンルームを見ていただくと毎回そんな感じなのですが、
私はこの“あっ!!”と驚く表情が見れるとうれしくなります。

次回のオープンルームは

10月28日(日)13:00〜17:00

開催場所 広島市中区八丁堀
    (以下住所につきましてはメールにてご連絡させていただきます)

お問い合わせはコチラまで

※広島ブログに参加してみました。
宜しくお願いします

 

明日は福山です。
朝寝坊は厳禁デス。

広島ブログ




灯りとグリーン613@八丁堀 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

ホームページ更新準備

6136
カメラマンさんから届いた写真を只今HP用に直している最中です。
初めてHPを作ってから数か月がたち、ちょくちょく更新できるので
進歩しました。
6132


※広島ブログに参加してみました。
宜しくお願います

今日の夜の散歩は手が離せないということで、私は留守番です。
HPをつつきだすとなかなか途中で終わることができないものですね。

明日は朝から学校で講習を受講してきます。
事務所や家では全然勉強できないので、苦肉の策デス。

広島ブログ
灯りとグリーン613@八丁堀 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

リノベへの散歩

夜が涼しくなり散歩日和になってきました。
最近の日課は夜の散歩。
今日は

八丁堀まで・・・。

子どもたちは“秋休み”とかでのんびりしているので
少し遠くまで来ました。

私はというと・・・着いて早速、花の水やり。
子どもたちは・・・絵本を読んでいました。
3945

本当はオープンルームは夜にやってみたいんです。
夜の雰囲気は間接照明だからこそでるやさしい色に・・・
3890
こんな風にガラスの模様もキレイに壁に移しだされます。
3899
グリーンも一段とやわらかに。

八丁堀という立地もまた夜がいい感じです。

ご希望が多ければ夜のオープンルームも考えようかな・・・

※広島ブログに参加してみました。
宜しくお願います

昨日いただいたカメラマンさんからの写真は
またupします。
とっても、とっても大きなサイズでいただくので
小さくしてからupします。
お楽しみに…

広島ブログ
灯りとグリーン613@八丁堀 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

オープンルーム開催のお知らせ

11147
Reno Ж Reno613のオープンルーム開催日を決定しました。

 10月23日(火) am 10:00〜pm 15:00
 
 10月28日(日) pm 13:00〜pm 17:00

 開催場所 広島市中区八丁堀
    (以下住所につきましてはメールにてご連絡させていただきます)
 
お問い合わせはコチラまで

※広島ブログに参加してみました。
宜しくお願いします

今日は夕方他の娘にもコートをと思い、bankさんに行ってきました。
残念。希望サイズがなかったのでメーカーに聞いて頂けるということでした。おとこっぽい恰好が好きな娘なのでスカートははきません。
なのでBankオリジナルデニムも買っちゃいました。

広島ブログ
灯りとグリーン613@八丁堀 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

雑貨屋めぐりin江波 & 撮影終了

午前中は雑貨やめぐりin江波★


0709291

070929

1件目
pokkeサンの所へ行きました。
最初からチェックしていた↑2点購入。
あとは娘のおねだりに負け“消しゴムはんこ”を買いました。
夏休みに一緒に作ろうといいながら、忙しさの余り作ることができなかった
私のせいですので仕方ありません。

2件目はbankさんです。
雑貨よりは洋服が多かったため娘のモノだけ買いました。
Bankサン

12004

3件目はBean.sさんへ。
またまた娘のおねだりによりハンカチ購入。
この辺りから“どうやらかわいい袋に入れてくれるらしい…”と
気がついたようで自分で“袋に入れて下さい”とお願いしていました。
虹色より多いマスキングテープにワクワクしながら見ていた娘の
顔が印象的でした。

4件目はD’sサンへ。
07092

お休みの所をお花屋さんが連絡入れて下さり中に入らせていただきました。
ここでは↓の雑貨以外にもいろいろ買ってしまいました。

111001
1111002

予定通り午前中に買付け終了。

その後撮影は夜までかかり無事終了しました。
今日の江波ツアーで購入した雑貨たちも大活躍していました。

0709292
※広島ブログに参加してみました。
宜しくお願いします
広島ブログ


灯りとグリーン613@八丁堀 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

撮影

11232
12006
明日は撮影です。カメラマンのoさんとの最終確認と打ち合わせなどに
行きました。すると・・・・
お願いしていたdeuxサンから観葉植物が届いていました。
思っていた通りのグリーンが届きとてもうれしかったです。
幹や枝や葉っぱの感じがとても好きなんです。
育て方も聞くことができたので枯らさないよう週1回は水やりに
行きます。
どのオープンルームでもグリーンは置くようにしています。
木のぬくもり+グリーンは切ってもも切り離せない仲ですから・・・

※広島ブログに参加してみました。
宜しくお願いします

明日は雑貨やめぐりに行ってきます。
たのしみデス。

広島ブログ




灯りとグリーン613@八丁堀 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

オープンルームの準備

11150

11148

11146

続々と部屋の雰囲気が良くなってきました。
殺風景な空間→コンセプトの見える空間に変わってきました。
どんな方に住んでいただきたいか分かりますか???

※広島ブログに参加してみました。
宜しくお願いします

昨日も夜のドライブを兼ねて不動産探しに行ってきました。
来週にでもお部屋の中を見せていただくことになっています。
た・の・し・み・デス★
広島ブログ



灯りとグリーン613@八丁堀 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

観葉植物お願いしてきました。

今日は家具搬入の後、観葉植物を注文しにいてきました。
いつもオープンルームにはグリーンを置くようにしています。
無垢の木とグリーンの相性はgood!!ですので・・・。

お願いしたのはdeuxi

子どもの保育園が同じで東観音でもお花屋さんをしていらっしゃいます。
ずっーと花屋さんを探していた私は、こんな近い存在でとてもセンスのいい
yさんにたどり着くまで数ヶ月かかってしまいました。

まだOPENしたばかりなのに、たくさんの女性のお客様がいらして、
長くお話しすることができないくらいでした。

出来上がりが楽しみです。

※広島ブログに参加してみました。
宜しくお願いします

昨日息子が学校の日記に“ジェットに行きました。”と書くと
先生の返事は・・・
“ジェットコースター”の話題だったらしい!!

広島ブログ



灯りとグリーン613@八丁堀 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

明日は家具搬入

明日は朝から家具を搬入します。

午前中にはかわいいひとり掛けソファが届く予定です。

部屋を作る前に偶然通ったお店で一目ぼれ!!

一人でも運べるサイズですが、本通りをイス持って歩くのは…

少々恥ずかしかったため配達お願いしました。

明日が楽しみです。

※広島ブログに参加してみました。
宜しくお願いします

今日は息子小4がジェット初体験でした。
波も穏やかで楽しめたようでした。
疲れたのでしょう。帰ってすぐご飯も食べずに
寝てしまいました。

広島ブログ
灯りとグリーン613@八丁堀 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく