リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

カメラマンが撮影すると・・・・

カメラマンのOさんからデータが届きましたので公開します。
只今ホームページを更新中ですので取り急ぎ
ブログにてUPします。

いや〜!!やっぱり仕上がりが全然違う!!
特に照明の効果を出そうと思うと私なんかじゃとても
できません。
照明ってとても大切なアイテムなので
撮影は昼も夜もお願いしています。
0048
6帖room
0123
0133
20帖LDK
0268
エントランス

新築とはひとあじ違う!!
明らかに違う!!
そんな物件になるようにリノベーションを行っています。

eclairビル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

撮影

明日は入居者さんが入られるということで、今日撮影をしました。
今回は入居者さんも決定していましたので
家具は置かないで撮影しました。
0020

0010

0087

0113
eclairビル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

ビルサイン取付終了

昨日は夕方からビルのサインの取り付けに行ってきました。

0017
あと、ポストや玄関ドアにもペタペタと部屋番号を貼りつけました。
0015
eclairビル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

設備設置完了

設備等の取り付けが終わったということで写真をパチリ。
052

このキッチンはガスorIHどちらでも入居者の方に
選んでもらえます。そんな賃貸見たことないですよね。

055
046
ウォークインクローゼットや下駄箱収納はこんな感じです。

実は募集をかける間もなく、入居者の方が決まってしまいました。
入居希望日がゆっくりであればオープンルームできるかも
知れませんが、今回のように募集をかける前に決まってしまったので
もしかすると、時間が取れないかもしれません。
eclairビル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

cビルリノベ情報

いよいよ完成間近。
明日からキッチンなどの設備が入ります。
今日は掃除に行ってきました。

まずは外観
031

こちらは4F
034



037

1フロア93屬裡横味庁法
LDKはなんと20帖です。

eclairビル | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

工事着々と。

011
火花散ってます。

014

いったい何人、このビルに入って工事が続いているのでしょうか???
少なくても5つの業者さんがいるはず。それぞれ別の工事分野を担当していらっしゃいます。

4Fまで全てがリノベーションされますので、お楽しみに・・・。
eclairビル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

解体工事終了

n008
n005

解体工事、終了しました。
只今、大工さんが入ってトンカンやっています。
私は・・・というと、現在プランの最終チェックをしています。
eclairビル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

いよいよstart

今日から新たなリノベーションPROJECTがSTARTしました。

BLD002

現状は事務所ビル。
この建物をリノベーションして賃貸住宅も作ります。
今から約1ケ月でリノベーションする訳ですが、毎日の作戦会議に
余念がありません。
だって今はコンナンナンデスカラ・・・。
061128041
061128022
eclairビル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく