リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

きがる家幟町店 完成

reno-reno0216

reno-reno230

reno-reno226

reno-reno0260

只今工事終了しました。
明日からは早速営業準備に入られるとのことなので、
撮影に行ってきました。

幟町店のオススメは「日本酒」。
この日本酒がおいしくいただける工夫がカウンターに
アリマス。
お楽しみに!!

きがる家 幟町店

広島市中区幟町7-27(幟町交番の近くデス。)
TEL:082-222-0959
営業時間:18:00〜24:00
定休日:日曜日

ポチッと応援お願いします。
hiroshimablog

きがる家 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

きがる家 幟町店

reno-reno1986

全てをなくしてしまうには、寂しすぎる。
思い出がいっぱい詰まった壁は残しました。

reno-reno1984

いよいよ大詰めデス。


+++お知らせ+++

第2弾!! リノベーション完成見学会

開催日: 2009年1月24日土曜日・25日日曜日
開催場所:広島市西区南観音8-5-25東栄コーポラス503号室
詳細家
前回ご都合が合わなかった方是非ご来場お待ちしております。

ポチッと応援お願いします。
hiroshimablog

きがる家 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

きがる家 幟町店

reno-reno45466
お正月明けから『きがる家 幟町店』の工事に入っています。見えないところの工事がなかなか大変デス。
この工事の間はお店をお休み頂いておりますので、工事期間はタイトですが、大将が店長に任せた最初のお店ですので、スタッフの皆さんの作業しやすいように、そしてお客様に快適に過ごしてもらえるように、がんばっております。
reno-reno1462



ポチッと応援お願いします。
hiroshimablog
きがる家 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

噂のねぎまみれ

以前blogでご紹介した“きがる家”さんの“ねぎまみれ”。
先日私のblogから伝染してたべたくなった方と一緒に
“ねぎまみれ”を満喫しました。

たっぷりの観音ねぎの中は・・・・

内緒のお楽しみなので少しだけご紹介します。



※広島ブログに参加してみました。
宜しくお願いします

明日は午後からオープンルームです。
お時間が取れる方は是非、築30年の部屋の変身ぶりを
見にいらして下さい。

子どもたちは“まつり”のはしごをするとのこと。
秋はほんとにイベントが多いです。


広島ブログ



きがる家 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

きがる家 名刺第2弾

1115


作成終了しました。
この写真は新店OPENの日に撮影したものです。
とっても活気があっていい雰囲気でした。

以前載せた、だ〜れもいない店内よりもお客様が
いらっしゃる店内の方が“きがる家ら・し・い”。
お楽しみの所を快くOKしてくださった皆様に感謝です。
きがる家 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

創作酒家 きがる家 OPEN

047

7/15(日)、待ちに待った“創作酒家 きがる家”のOPENでした。
7時頃お邪魔するともうすでに満席でした。

この日は幟町店と観音店のスタッフ全員でOPEN祭りでした。
かなりの活気です。

久々に大将が厨房にいる姿を見て、楽しそうにされているなぁと
感じました。
私の今日の仕事は撮影でした。
いつもの様にカメラマンのOさんにお願いして、
お店のあったかい雰囲気ができように撮っていただきました。


きがる家 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

下駄・・・配達完了

朝イチで届いたばかりの下駄をもって“きがる家”に行ってきました。
ひとつずつ届けていかないと、事務所のスペースがなくなってしまいます。
届いた下駄は和歌山から・・・。
鼻緒の付いているタイプの下駄はたくさんあるけれど、
お店で使うにはムリ。
・・・ということでコチラに決定しました。
500x385-2007041100007
ちょっとかわいすぎるかなぁ????

工事業者さんの出入りも今日はなく、静かな店内に“ジャズ”が流れていました。

なんか心地よくてココにくるとまったりしたくなる。

話し込んでいるうちに、大将の顔入りのチラシを作成することになりました。設置場所はもちろん“きがる家 織町店”。

名刺は常連さんが速攻で持って帰られたと聞きましたので、
あえてオーナーの顔入りチラシになりました。
週末に間に合うように早速作成完了。
なんとも言えない表情です。
是非ご覧になってください。

k031


きがる家 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

いよいよ完成間近

3625

看板設置も終わりいよいよ完成間近の“創作酒家 きがる家”。

備品も徐々に揃いつつあるようです。

お店に置く雑貨たちの担当は私とオーナーの奥さん。

二人で買出しに出かけました。

女2人では持ちきれないほどの荷物を抱えて店まで帰り、

早速レイアウト開始。

楽しい時間でした。
きがる家 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

厨房設置

tyubo

きがる家新店の厨房設置の写真を入手。
今日はクリーニングが入っているので見に行くことはできません。
明日くらいには見に行くことができるということで楽しみです。

さてお店の内装ができてくると備品の準備も大忙しです。
のれん・すだれ・ざぶとんetc・・・・。
まだまだありそうです。
IMG_3607
今日はオーナー作の器たちを持ってきていただきました。
手作りはやっぱりイイですねぇ〜!!
きがる家 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

看板作成

095

135  
新店の看板作成start。
まずはレイアウトから。
続いて彫りが終了。
只今オーナー自らが文字に墨を入れていらっしゃいます。
只今2度塗りまで終了とのコト。

最初の“文字”から始まり、“彫り”も“墨入れ”も全て愛情が入っています。
業者が段取りしたものではありません。

ひとつずつカタチになっていく。

愛情も自然とはいります。

出来上がりが楽しみです。

がんばってください!!
きがる家 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく