リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

大手町賃貸リノベーション募集開始

+++リノベ賃貸情報+++

zumen


賃料     125,000円
所在地    広島市中区大手町5丁目
占有面積   88.47屐(バルコニー6.99)
間取り     3LDK  
交通      広島電鉄宇品線「鷹野橋」電停 徒歩5分
建築年月日 昭和50年4月 平成19年1月リノベーション済

もうすぐ大人気だった大手町のリノベマンションが
空きます。お問い合わせはコチラへ。

119020

999
大手町リノベ賃貸プロジェクト | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

オオテマチ

大手町が残す所ルームクリーニングのみとなりましたのでご紹介したいと思います。


119020

まずはTOYO KITCENのキッチンが完成しました。

119015


トイレも新しい真っ白なトイレに!!

119016

カラーモニターインターホンもツイテマス。

カッコイイだけじゃないReno ж Renoのリノベーション賃貸。
機能性&セキュリティも考えています。
ココ、女性ははずせないところですよね。

ご紹介はまだまだ続きます。
大手町リノベ賃貸プロジェクト | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

大手町フローリング

大手町のフローリングが仕上がりました。
今日はオイルを塗りました。

025
コチラがオイルを塗る前の無垢の床です。

036

コチラがナチュラル系のオイルを塗った後です。

写真を撮った時間が少し違いますが、
また雰囲気が変わっていい感じに仕上がってきました。


大手町リノベ賃貸プロジェクト | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

大手町工事状況

大手町の進行状況です。
只今クロス工事中ですが、建具の取り付けが行われました。

131

130

建具にはめ込んであるものは“アクリル板”です。
光が閉ざされることなく、プライバシーが保てる。
そんな建具を取り付けてみました。

ここには2色のカラーが入っているのですが、結構悩みました。
サンプルを光に当てて光を通しながら、なおかつスケない様にと・・・
大手町リノベ賃貸プロジェクト | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

大手町コータース情報

今日は大手町リノベーション物件の周辺をご案内します。


16

この建物の403号室が今回のリノベーション物件です。

18
ココからの眺めがコチラ↓
17
リバーサイド物件です。

近くには中心部にもかかわらず、商店街もアリマス。
商店街の名前は鷹野橋商店街

商店街の中には映画館 「サロンシネマ」もあります。

衣食住。とてもバランスの取れた場所です。
詳しい情報はまたお知らせしていこうと思います。


大手町リノベ賃貸プロジェクト | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

大手町プラン

11

14


賃貸募集もスタートしましたのでご紹介します。

このイメージになる様工事中です。

只今の進展具合は・・・・

122700912270021227005

現場を見に行ったら、塗装の真っ最中。
バタバタしてほこりをまきちらしてはいけないので、今日は写真だけ撮って現場を後にしました。

デザインはSMART ONE DESIGN さんに今回お願いしました。

物件のお問い合わせはコチラまで。

大手町リノベ賃貸プロジェクト | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

大手町賃貸物件情報

大手町リノベーション賃貸の物件明細

賃料      125,000円
物件名    大手町コータース
所在地    広島市中区大手町5丁目14-10大手町コータース403号室
占有面積   88.47屐(バルコニー6.99)
間取り     3LDK  
交通      広島電鉄宇品線「鷹野橋」電停 徒歩5分
建築年月日 昭和50年4月 平成19年1月リノベーション済
入居可能   1月下旬
zumen

お問い合わせはコチラまでお願い致します。

大手町リノベ賃貸プロジェクト | permalink | comments(0) | trackbacks(2)
この記事をTwitterでつぶやく

大手町

どこまで進んでいるかチェック!!

104
ココはPowder ROOM。
ここにもカッコイイ+機能性を持たせた、主婦のチェックが入っています。

かわいいサイズの洗面だと朝の忙しいときに周りがビチャビチャになってしまうのはイヤだから・・・

ひと工夫入れました。

106

ココはどんな風に変わるかというと・・・・
Livingに変身します。

212

まだまだキレイに変身しはじめたばかりだけど
解体だってかなり慎重です。
使えるトコロは大事に・・・
ゴミばかり増えても困りますから・・・

大手町リノベ賃貸プロジェクト | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

大手町

やっと工事現場の写真が届きましたので、お知らせします。

105  リノベ前

     
110  キッチン解体


今日までに解体はほぼ終了。
これからは造作関係が始まっています。

開けてビックリ!!の所も何箇所かありましたが、順調に進んでいます。

今日は不動産屋さんとも打ち合わせを行いました。
募集広告も渡し、募集開始の準備は終了。



大手町リノベ賃貸プロジェクト | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

いよいよ工事開始

物件引渡しも受け、いよいよ工事Start。

88屬龍間がこれから生まれ変わります。
広島では数少ないリノベーション賃貸物件に・・・

初日は大工さん登場です。
天井や壁を解体していきます。

音の出る工事ですので夜遅くまではできません。
ココは分譲マンションの1室ですから・・・

休憩時間に窓から眺める景色。
なかなかのものです。リバーサイドに建っていますから・・・

広島は川が多いので、リバーサイドに建物はたくさんありますが、

東京などに住んでいらっしゃる方は、この景色を見て
「広島っていいね!!」とおっしゃいます。

日当たりも風通しもいいなんて中区の大手町でうれしい限りですね。

今日はPlanをご紹介します。
113

まずは3DのPlanを見て、これから変身していく様子を
観察してみてください。
大手町リノベ賃貸プロジェクト | permalink | comments(0) | trackbacks(3)
この記事をTwitterでつぶやく