リフォームだけじゃものたりない!広島のリノベーション住宅情報 ---アイエスワン---

Reno ж Reno

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

オープンルーム終了

遅くなりましたが3/15をもちましてオープンルームを
終了させていただきました。
たくさんの方にご来場頂きましてありがとうございました。
やっぱりBEFOREのオープーンルームに来ていただいた方
の感想というか感嘆の声がとても印象的でした。
メインである2Fのリビングはほとんどの方から
「えっっっっ!!!」と驚きの声。
普段古い状態を見ることがない一般の主婦の方をご招待
していましたので
この変わりようにビックリなさったことと思います。
工事関係者でなければ見ることがなかなかできない
Before&Afeter。
この体験を是非して頂きたいと企画し無事終了したことがとても
嬉しいです。
次々とこの企画が続けていけるよう今も毎日新たな物件を探してイマス。
298

庚午リノベ賃貸プロジェクト | permalink | comments(2) | trackbacks(1)
この記事をTwitterでつぶやく

オープンハウスのご案内

オープンハウスのご案内です。
3/11(土)・12(日)の週末にオープンハウスを開催いたします。
実際にリノベーションというのはどういうことか!!
見てみてください。


2000
Beforeオープンルームでアンケートにお答え頂いたお客様には
すでにご覧になって頂いておりますが、ご興味のある方は是非お越し下さい。


3月号の“ヒロシマ フリーク”にも詳しい情報が載っていますので
ご覧下さい。
庚午リノベ賃貸プロジェクト | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

またまた登場!!

2/19号の全国賃貸住宅新聞に載りました。
「リノベーション解体新書」という記事デス。
0229

スクラップ&ビルドだけではないといいうことを伝えていければイイナと思っています。
庚午リノベ賃貸プロジェクト | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

1F

1Fです。
元々は新聞の販売所だったそうです。
生まれ変われば・・・・

DSC_0163
庚午リノベ賃貸プロジェクト | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

オープンルーム開始

175
3F Room1

253
1F Room

248
2F Riving

245
2F トイレ

まだまだ続きます。
1月25日発売の広島の情報誌「Freak」に
私達のリノベーションの記事が載っています。
リノベーションに住みたい方、リノベーション物件を見てみたい方、
是非オープンルームにお越し下さい。
オープンルームは予約制となっておりますのでお問い合わせはコチラまでお願いします。




庚午リノベ賃貸プロジェクト | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

もう一息!!

庚午戸建住宅、いよいよ完成間近です。
残す所は電気工事&玄関ドア&手直しです。

170
Plan2を再現した空間です。
キッチンはTOYO KITHCN。
あとはコンロの取付を待つのみ・・・・
リモコンで動くレンジフードで収納もたっぷり!!
キッチン廻りはお手入れラクラクのステンレスです。

このステンレスの仕上げはBEFOREオープンルームでも
いろいろな意見が分かれました。
“モザイクタイルがかわいい!!”
“でも手入れが・・・・”
自分自身、かわいいだけでは毎日のことを考えると・・・・・
今回は機能性を重視しました。
もちろん、デザイン的にはどちらもいいのですか・・・


184

リノベーション賃貸をお知らせするシートが目印です。
ご来店のご予約はコチラまでお願いします。
庚午リノベ賃貸プロジェクト | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
この記事をTwitterでつぶやく

庚午周辺情報2

西区庚午周辺情報の続きです。

154 

デイリンク
激安の酒屋さんです。
お酒以外にも外国のお菓子などあるのでついつい買い過ぎてしまいます。

153  
ユニクロ


こんなに近くにあると便利です。人も多すぎないし・・・
車で行くこともないし・・・

157 

明林堂書店


この本屋さんもなかなか大きいのでオススメです。

近くにあるとうれしいな!!がいっぱい詰まった地域です。
まだまだ続きます。

庚午リノベ賃貸プロジェクト | permalink | comments(1) | trackbacks(1)
この記事をTwitterでつぶやく

庚午周辺情報

143
ベランダから見た庚午小学校です。
コレくらい近いと安心ですよね。




35

ヴェスタ庚午店
コチラは徒歩5分のスーパーです。
今日も夕方寄ってみたら50台くらいの駐車場はいっぱいで中々入れませんでした。


147

びっくりドンキーも近くにあります。



150

焼肉の牛角もドンキーの前にあります。

周辺にはまだまだ、続きます!!


庚午リノベ賃貸プロジェクト | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

外壁塗装終了

139

外壁の足場が撤去され、キレイになった姿をようやく写真に収めることができました。

以前はコレ。
024

狭い空間にいろいろな工事業者さんが工事中ですので中はゆっくり入れませんでした。浴室のタイルも大手町とは少し違うタイプのタイルに仕上てもらっています。
0307262
コチラが庚午の浴室の壁のタイルです。
長方形のタイルで、お手入れが楽なように白の目地ではなく黒っぽい目地を入れてもらいました。
主婦である私のこだわりはやっぱりお手入れが楽なこと。

0307251

コチラが大手町の浴室の壁タイルです。
このタイルは正方形で、コチラもやっぱり目地は黒っぽく仕上てもらっています。




庚午リノベ賃貸プロジェクト | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく

塗装工事start

今日から塗装工事がstartします。
外壁と内部の塗装が同時進行です。


127

もちろん大工さんも工事中です。

庚午リノベ賃貸プロジェクト | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
この記事をTwitterでつぶやく